

10歳☆お誕生日会

お誕生日当日の話、やっと書きます



2012年2月5日、記念すべき10歳のバースデーは、チンク&海家にお邪魔して”合同誕生日会”をやりました。


DSC_308169070001.jpg
「今日はどこに行くのかな?」


と言うのもユリ男と海くん、同じ2月5日生まれなんです
(海くん、よくぞ同じ日に生まれてくれました!)


DSC_311269360001.jpg


ユリ男は10歳、海くんは6歳になりました♪
このバースデープレート、クッキーでできてるので食べられます。
世の中には自分で作らなくても、便利なものが売ってます。


DSC_308969140001.jpg
海くんのお父さん、チンクくん


チンクは私のことが(何故か)大好きなので、久しぶりに会ったのに めちゃんこ喜んでくれました。
チンクも夏に10歳になるんだよね~
河川敷フレンズ、2002年生まれ多いな。


DSC_308669110005.jpg


着いてすぐはゴロゴロ(→どこの家でも、どの場所でも)してたユリ男ですが・・・


DSC_309269170001_1.jpg


ごちそうの準備が整ったら・・・(たくさん作ってくれてアリガトウ)

DSC_310269270001.jpg


シャキ~ン!おめめパッチリンコ~~~
ナルトパパにローストビーフをもらってます。


DSC_310369280002.jpg
「お先にいただきます~」


左からナルトちゃん、ユリ男、ユーちゃん。
みんな可愛いなぁほんま愛しすぎやわ

来月はナルトちゃん2歳、ユーちゃんは10歳になるね♪


DSC_310869330001.jpg


ユーちゃんちが作ってきてくれたスイートポテト↑、これも大人気でした。
いっぱい食べて、いっぱいプレゼントもらって、ユリ男 幸せな誕生日になったね~


DSC_311769410001.jpg


ユリ男、10歳のお誕生日おめでとう!


DSC_312069430001.jpg


海くん、6歳のお誕生日おめでとう!


今年のバースデーケーキ↓

DSC_312369460001.jpg


「めでたい感じで」って注文したら、こんな可愛く作ってくれました
食べ終わってから、ローソク点火し忘れたことに気づきました。。。


DSC_313269540001.jpg


海くん、おめでと~~~
海くん、マテができてえらいっっ


DSC_313669580001.jpg


ユリ男、ほんとにおめでと~~~
まぁ!めずらしく笑顔!!


しかし。。。。。
ユリ男の前だと・・・ケーキちっさ!(笑)
おまけにボケとる

コメントの投稿

Private :

おめでとうございます♪

ユリ君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪

それにしてもめちゃめちゃ可愛いケーキですね(^^)
食べるの勿体ないくらいですね・・・
今年はユリ君ガブリ!する前にお写真が撮れたんですね!
ユリ君、キラキラ笑顔がまた世話人的に胸キュン(古っ!)です・・。
なんだかコボパパに似てきましたね!
ユリ君もムッチも一緒に、沢山いる弟クン達の目標になれるように、楽しいシニアライフ送りましょうー!!

momoママたん

みんな可愛いでしょ?
トリオで飼ったら毎日こんな感じですよ、憧れる~~~♪


momoちゃんとユリ男なら一緒に飼えそうですよね(^^)

世話人さーん、ケーキ可愛いでしょ~(^^)
こんな凝ったケーキよく作れるなぁ…と感心してしまいます。
先にデコってある似顔絵クッキーなどを食べて、そのあと切り分けて みんなでいただきました(^^)

写真撮影の時はマテ!って怒鳴りまくりでした(笑)
飼い主に従順な子でよかった!(笑)

兄やんより老けた弟ですが、追っかけっこしながら齢を重ねていけたらいいなぁ。。

間違った(汗)

投稿者の欄に世話人さんの名前書いちゃいました(; ̄O ̄)
すみません、ユリ姉でございますm(_ _)m

No title

ユリアン 10歳 おめでとう!
2月5日だったのね うちのママと 一緒
ユリ君の 6倍やけど

2月5日生まれは ぽっちゃりの マイペースが
多いのか!

おそくなってしまった~

忘れてないよ~~~!
当日もメールしようと思ってたのに・・・出遅れました!!

本当に本当にユリくんおめでとう!!
10歳!本当に嬉しいわ~めでたいわ~!

ユリくん!おめでとー万歳マンセーv-505

ユリくんケーキは、いっつも!カラフルで可愛い~
次回のまるのは、まねっこしようかな~♪

うし姉ちゃん

姉ちゃんのオンマも2月5日生まれ?
え~、偶然ですなぁ♪
「センイルチュッカヘ~」とお伝えくださいi-179


ぽっちゃり?
ありがとう、誕生日やから分厚いオブラートに包んで発言してくれて(笑)

はなまるおんま

おんまぁ、生きてたか?
ユリ男、10歳になったよ~~~

ケーキ注文するなら、サイト教えますぜぃ♪
またメールします。

見つけたよ~

ケーキのサイト見っけました~

早速、注文しようとしたら、3月の注文分の受付がまだ始まっていなかった~

可愛いから、注文が殺到するんだろうか!?
買えるかな???

チャレンジしてみま~~っす

あんにょんv-238

はなまるおんま

教える前に見つかってよかった!i-179

毎月20日に前月分のオーダー取るんだけど、私は先月20日の21時に速攻オーダーポチポチ作業したんだけど、フィニッシュ送信した時には売り切れになってて(驚)
慌てて「作ってください(願)」メールを出したら、作ってくれたよ~~

どんなんできるか、私も楽しみにしてるね♪

ちょんまる??

ちょんまる??

競争率高いな~~~!
注文出来なかったら、オットケヨ~~~!

ハングル版ルー大柴かっ(^^;

がんばってみるね~!!

No title

とうとう10歳・・いやまだまだ10歳・・・万歳!
ユリくんお誕生日おめでとうさん(でした~)
ブログの更新せずに このまま11歳まで引っ張る気ですか?(笑) 
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
