

ひさしぶりに

マッタリ&のんびりな日曜日ですo(´^`)o ウー
ほんまはお友達ワンズと おでかけするはずやってんけど、あいにくのお天気のため中止になったのだ。
せっかくみんなで食べようと思って、「ツ○ガリ」の焼菓子買ってたのになぁ、、、
あ~あ、残念 残念( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

2005-5-22-1.jpg

↑姉ちゃんの好物、「甲陽園の陽子さん」


「することなくなったし」っちゅ~ことで、お風呂に入れられたボク。
ワンワン倶楽部で泳いだあと、タオルドライしかしてへんかったから、毛がボサボサになっててんけど・・・・・
見て!( ̄ー☆キラリーン

2005-5-22-2.jpg

ドライヤーの熱を当てながらブラッシングしたら、こんな綺麗になりまひたよ♪
サラサラピカピカ、自分でもウットリ♪♪
(クセ毛は、いろいろ苦労するぜぃ)

姉ちゃんは、風呂場でゴロ寝するヤル気のないボクを、変な体勢でゴシゴシ洗ってたため、右腰が痛くなってもうたらしい。
ドライヤーの時も、ボクはゴロ寝スタイル。
「トリミング台、欲すぃ。。。」って、真剣に思ったらしい。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユ・・ユリ君のゴージャスなウェーブがない・・∑( ̄□ ̄|||)

すごい!すごいぞ~ユリ姉さん。
ドライヤーお疲れさまでした。。
先日は雨で残念だったね~
今度はテルテル坊主作って晴れるように祈っとくわん♪

ユリ君の足大丈夫?

カリスマ美容師ですから♪

ふふん!( ̄ー☆キラリーン
うねうねクセ毛、見事に伸びてるでしょう?
しかし、これは一時的なもの・・・・・
次の日の朝には、空気中の湿気を吸って「うねうね」に戻ります。
形状記憶合金みたいな毛ですわ_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

来週はいい天気になるといいね~
ユリ男の足も、痛みがひくといいのだけど・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
