

負けるな!インディ!!

ゴルのインディ君。
横に並ぶと、ユリ男が小柄に見えるくらい大きな子なんだけど、彼・・優しいと言うか、ちと気が弱い。。。
今日もパグに追っかけられて、しっぽ巻いて逃げ回ってた・・・・・
何か よその犬のことやけど、見てたらムショーに腹が立つの!
「やり返したれ~」って いつも念力送るんだけど、これが届かない、、、(苦笑)

パグの飼い主も呑気な(と言うか、デリカシーがない)人で、「なんでインディ君のこと、追っかけるんやろう?」とか言ってやがる( ̄∩ ̄#
「そんなん、相手が自分より弱いって思ってるからやろ!そんなんも わからんのかー!!」って叫びたいのをガマンして、「そんな事さしてて、インディがもし本気で怒るようなことがあったら、大変なことになるよ」って、釘をさしておいた。
(これで何本釘さしたやろ?)

だいたい、追っかけてイジワルするのは毎度のことやねんから、見つけたらリードで繋いどけよ~(`Д´) ムキー!
何で そういう配慮ができんかなぁ、、、、、
あぁ~、イライラする( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

2005-6-7.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
