スポンサーサイト


第5弾、琵琶湖

行ってきました
今週はずっと「時々」の予報やったのに、きのうの天気予報見たら「」になってるし!
これはもう、行くしかないやろうヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
(一応BBSで呼びかけしたけど、悲しいかな無反応・・・)


現地に着くと、偶然マフィ君のガールフレンド・明日香ちゃんに遭遇!
(このあと、偶然にもベグビボ家&バルバス家にも遭遇!!)
明日香ちゃん、とってもフレンドリーでかわいいゴルちゃんでした

2005-6-12-1.jpg



この1週間、蒸し暑さで「超」運動不足やったユリ男。。。
今日は「食べ物の誘惑」もなくヒマやったんか、すごい頑張って泳いでくれた!
いつも自分のペースで、私が投げるボールのみをユラユラ泳いで取りに行くだけだったユリ男が・・・・・
今日はバルバス君のボールが すごい気に入ったみたいで、途中から そっちばっかり取りに行ってた( ̄∇ ̄;)

2005-6-12-2.jpg

しかも「そのボール、ボクがとっぴ~!!!」ってな感じで、えらい速さで泳いでるの
ビックリしたわ~ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
ユリ男、あんなに速く泳げてんやん!
特に気に入ってたのが、「さっき袋から出したて新品」の黄色いボールで、水に浮いてるのが このボールじゃなかったら、延々「犬かき」で右往左往しながら探してんの
なかなか岸に帰ってこなくて、心配になるくらいに・・・・・・(汗)
(ノ◇≦。) ビェーン!!
なんか知らない間に、すごい進歩してたんやね~
今後に手ごたえを感じた、そんな1日でした

2005-6-12-3.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
