

ビックリ3連発

今日は早朝から、ボクは非常に忙しかった( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

ボクは普段 朝2回、夕方1回のリズムでウ○チをするんだけど、旅行中 1日2回しか出なかってん。
そしたら・・・どうも3日分の宿便が溜まってたようで、、、
帰って「ホッ」とした途端、明け方からプリプリプリプリ止まらへんねん!!
きのう朝霧高原のランで食べまくった「黒土」が効いたのか・・・・
散歩に出ても、プリプリ出っぱなし!
(食事中の方、ごめん)
姉ちゃん、「受けるチラシがなくなってきた・・・」って冷や汗かいとったわ。
ボクも度重なる便痛に、変な汗をかいてしまった(;´Д`A ```
これが「第1」のビックリ。

で、「第2」のビックリ。
河川敷で「ブタ」を見た( ̄□ ̄;)ギョッ
ミニブタじゃなくて、ピンク色の普通にでっかいブタを・・・・・
ボクはしばし、ブタに釘付けになってしまった。

最後に「第3」のビックリ。
河川敷で「フェレット」を間近に見た(^0_0^)
小学生くらいの女の子がボクらのそばにやってきて、何を思ったか 目の前にフェレットを放したのだ!
姉ちゃん、口から魂が出そうなくらいビックリしてた。
なんせボクらは「ノーリード」やったので、、、
幸いボクらは、フェレットを間近で見るのが初めてやったので、「なんや?あれ??」程度の反応で済んだけど、もしあそこで「野生の血」が目覚めていたら・・・・・・
大変なことになってたでぇ!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
