

太陽のバカヤロウ!

2005-6-27.jpg


これは、ヤバイやろう・・・
この焼け方は、アカンやろう・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

きゃぁはは~\(^^)/私より上手の人が、いたわ!!
わたくし・・・19日に既に悲しい焼け方になっておりました(><)
でも・・まだ陽の照り方も増しだったので、今は薄くなりつつあります!!


あっら~~~~~~♪
ステキな白い靴下(ネイル付き)
(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!

足の甲は白くなってるけど・・・膝上も白いんじゃない???(爆

白足袋

<チンクさん>
悲しい焼け方だって!?
(`Д´) ムキー!

<ひま姉さん>
いえ、「白足袋」でございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
だって、日本人なんですもの♪

<collieさん>
痛っ、痛ッッ(* T-)アダダダ
あ、あなた・・・痛いトコ ついてくるわねぇ?
でも、これ以上↑は、絶対に見せなくってよ!

ほほ~白足袋!

わたしは・・「黒長手袋」・・・の女。
人のこと笑ってる場合じゃない・・・(ーー;)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
