スポンサーサイト


祝「10000」

ユリアン号(別名:ホビ男)、本日 「10000km」を達成しました

私とユリ男を乗せて走ること 約1年半、、、
近畿と その周辺をチョロチョロチョロチョロ
もっと色んな場所に、行ってみたいね~♪
ホビ男、これからもヨロシク

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

myED(別名:エロチック・ドスケベ・・・エとドと頭文字でED)はもうすぐ120000キロだよ~ん
(〃∇〃)
いったいどこ走ってんだか・・・
もう8年乗ってるからね~
今年中には新調予定♪
ユリアン号といっぱい走るぞ!

足ネタの時フィオママが抜けてて・・・フィオごめんね!ってこんな所で
誤らなくても・・・なんですが、うちの車は2年半にしてタイヤ交換と
なってしまいました。(><)
何処走ったんだろう?!
でも一番の必需品ですわね(^^)/ これが無ければ何処にも連れて
行ってあげれないし・・・
いろんな所に、また誘って下さぁ~い!!

爆笑!!

<マフィまま>
ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
「ED」は、そういう意味やったのか~(爆笑)
う~ん♪納得♪♪

8年で12万キロ~~~!?!?
すんげぇ、すんげぇ~よぉぉぉぉヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

<チンク&フィオママ>
HN、わざと「チンクさん」に変えたのかと思ってました(ハハハ)
便痛(ベンツ)君、まだ2歳半やったのですか!
タイヤ交換するには、ちょっと早いよね~・・・( ̄  ̄;) うーん

ほんと、ホビ男がいないと、私たちはどこにも行けまへん。
大事に乗ろう・・・(誓)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
