

逆ナンパ

証拠画像がないのが、本当に残念っっ・・・
今 ビーグルのパティちゃんがヒートで、一番気分の燃え上がってる時みたいなんです。
それがパティちゃん、以前からユリ男のことを好いてくれてて、今回もアプローチしてくれるのですが・・・・・
そのアプローチの仕方が、ハンパじゃなくすごい!!

ユリ男の腰にガ~って しがみついたり、ユリ男の背中の上にポ~ンって飛び乗ったりするの!
今 コマーシャルで、ピレネーの背中の上にチンパンジーがしがみついてるアレ 知ってます?
まさに、あんな感じで しがみついてんのヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
もう、おかしくって おかしくって
ユリ男がオヤツもらうのに お座りしてる時も、パティちゃんが背中にピト~って 張り付いてるし~
恋愛というより、どう見ても「親子亀」にしか見えないの(爆笑)

しかし、さすがのエロエロマン・ユリ男も、この すさまじいラブ攻撃には「白旗」状態のようで、走って逃げて行ったりしてる(*≧m≦*)ププッ
いやぁ・・・
ユリ男がオカマじゃなかったら、「ビーゴル」ができてても おかしくない状態やね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%2B%83%86%83%8A%92j%82%CC%93%FA%8BL%92%A0%2B%20&address=http%3A%2F%2Fyuriane%2Eblog1%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

ぎゃははは~~~!!おもろ~い!!親子亀~~~!!
見たかったなぁ~!!その光景~~!!(>▽<)
ピレ君にチンパンジーが乗ってるコマーシャル笑えるよね~~
あんな感じだったのね。イメージつきやすかったわ~~!!

親子亀

常にカメラ持参で、今度は激写してきます!
もう そろそろヒートが終わりかけかもしれないから、半年後になるかもしれないけど・・・・・
おもしろすぎるから、動画で見て欲しいくらいの勢いです(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
