

第9弾、琵琶湖

先に言いますが、今日は「有給」ではありません!
ちゃんとした事務所の「お休み」です!!(→声を)

そんなこんなで梅雨の晴れ間の今日、また(×9)琵琶湖に行ってきました
今日のユリ男、むちゃむちゃ「疲れ知らず」な男やった。。。
自分がトイレで上陸する以外、延々「早くボールを投げてクリ!」状態。
私はトイレ休憩はおろか、水分補給まで満足にできない状態( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…
10時から12時半までの2時間半、延々ボール投げのオンパレード!
あぁ・・・ウデがダル~い、、、
それでも全然泳ぎ足りなかったみたいで、帰り支度してると すごい機嫌が悪くなった。
ブス~っとした顔して、袋に片付けたボールを何回も外に出すの繰り返し。
琵琶湖見つめて、キュンキュン泣いてるし。。。
要求が通らないもんやから、マラソンしてる人に「やつあたり」で吠えに行くし・・・・・
普段は こんなことしないのに~
よっぽど、もっと泳ぎたかったんやね。。。。。
今度はゆっくりできるよう、お弁当持って来ようね♪


早めに琵琶湖をあとにして、大津の南仏レストラン「ガストロノーム」に行ってきました
ここは「テラス席」のみ、ワンコOKです。

2005-7-13-1.jpg
テラスにたたずむユリ男

ランチはメイン料理をチョイスして、あとのスープ、サラダ、ドリンク、パンは、おかわり自由のビュッフェ形式でした♪
料理はおいしかったけど、欲を言えば、パンは焼きたてアツアツがよかったなぁ・・・
帰り道をちょっと入った場所にあるので、機会があれば また行きたいな~♪

2005-7-13-2.jpg
テラス席の足元。足跡マークがカワイイ♪


明日から1泊2日で、愛知県に研修旅行に行ってきます。
金曜日、「愛・地球博」を観光予定ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
と言っても、5時間くらいの滞在、、、
とりあえず、雰囲気だけでも味わってきま~す!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
