

知能犯

朝の河川敷での出来事。。。
ボクはカブ君&かえでちゃんママの持ってる「手作りササミジャーキー」が大好き♪
で、考えた、、、( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
ササミジャーキーを、いっぱいもらう方法を。。。(!)

先日、初ヒートが終わったばっかりのかえでちゃん。
もう いいニオイはしないはずやのに、ボクはママさんの目の前で、かえでちゃんに「乗っかったろっかなぁ?」って仕草をしてみる。(作戦1)
ママさんは、あわててボクを止める。(よっしゃ!!)
ボクは言われたとおり「何もしてませんよ~」って顔をしながら、すぐにやめる。(作戦2)
で そのまま、足元でママさんを上目づかいに見つめながら、時に小首をかしげて かわいこぶったりしつつお座りするのだ!(作戦3)
イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
この作戦を使うと、ほぼ100%ササミがもらえるのだ♪♪
ヒッヒッヒΨ(`∀´)Ψ
ボクって、天才??

今日は散歩から帰ってきて、お風呂に入れてもらった。
グレーになってたシッポの毛が、本来のベージュ色に戻ったよ♪
あ~、気持ちよかった( ̄ー☆キラリーン
20041128191635.jpg


画像は、きのう山田池公園で撮ったものです。
ガーデニング広場もあるよ(*^-^)ニコ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
