スポンサーサイト


第11弾、琵琶湖

台風も結局来ることなく、、、
目の下のハゲチャビンも治ったことやし、天気もいいので、10日ぶりに琵琶湖に行ってきました
夏休みの平日、、、
「どうかな?」と思いながら出かけたけど、、、、、
着いたらガラ空き!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
またまた、我が家のプライベートビーチでした

2005-7-27-1.jpg
●ごきげんユリ男さん●

今日も両腕はもちろん、手首にまで痛みが走るくらい「ボール投げ」させられました
ほんまに泳ぐのが、大好きになったんやね~(T(T(T(T_T)T)T)T)
ユリ男、表情が輝いてるもんなぁ

9時半から12時半くらいまでノンストップで遊んで、大津のドイツレストランにランチを食べに行くべく、片付け開始!
ユリ男、「なんでやね~ん・・・・・もう、帰んのかい・・・」って、超スネスネモード
体を拭こうとしたら、わざと土の上にゴロゴロ寝ころがりだした(笑)
おもしろいわぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ユリ男って、感情表現が豊かなんやなぁ♪


ちなみに、、、、、
本日、ドイツレストランも「貸し切り」でした
台風一過の加減か、7月末のテラス席とは思えないくらい、いい風が吹いてました♪
ユリ男もハァハァすることなく、料理もおいしくいただくことができました

2005-7-27-2.jpg
●「なんか、くらさい!」のユリ男。ビルクチにヨダレがベットリ・・・●

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いいなぁ~!!琵琶湖~~!!いきたい~~!!
綺麗で気持ちよさそう~~!!
本当にユリ男君の顔がいきいきしてるよ~~!!
ドイツレストランもいいねぇ~~!!

おいで~♪

ガウ君、琵琶湖まで おいで~( ^^)r 
「北小松」ってとこに、犬と泊まれる宿があるらしいです。
(名前、ド忘れしました・・・・)
ユリ男がいつも泳いでるとこは「南小松」ってとこで、「北小松」の隣なんですね。
だから ここに泊まると、ちょうど良さそうだよ~ん♪
カモ~ン、カモ~ン"а( ̄▽ ̄*)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
