スポンサーサイト


7月最後のおでかけ

本日はゴル友さん達と、永源寺へ川遊びに行ってきました
●参加メンバー●
(♂)マフィ君、ホビー君、ぼす君、ユリ男
(♀)ひまわりちゃん、明日香ちゃん、ラフちゃん、モエちゃん


あれ?
今、気がついたのですが、、、
4:4の「合コン」やったのですね~
・・・って、フィーリングカップルは1組も誕生しなかったケド

ユリ男、水場に来ると興奮して大喜びするくせに、なんでか・・川では絶対に泳がない・・・
琵琶湖では あんなに泳げるのに、なんで泳げないの~??
なぜじゃ~~~?
流れのない場所でも、足がつかないトコには、絶対に行こうとしない。。。
大好きなボール投げても、「あんなとこに投げたら、取りに行けへんやん!取って!!取ってきてや!!!」って、キャンキャン鳴きまくる
仲間がおった、、、( ̄皿 ̄)うしししし♪
ホビー君も、ユリ男とまったくおんなじ感じ。
本当は泳げるくせに、なんでかパパに「ボール取ってきてやぁ・・・」って訴えてた(笑)

結局ユリ男、今日もお決まりの「温泉入浴シーン」で終わったって感じ。。。

2005-7-31.jpg
●「いい湯だな♪アハハン♪♪」のユリ男●


川遊びのあとは、隣接のレストラン「森の家」でランチ
食事も終盤にさしかかった頃、外はものすごい雷雨に
オマケに停電まで!!
雷が苦手なマフィ君とぼす君、パニックになって可哀想やった

ユリ男はと言うと、怯えるぼす君を連れて別室に移動した ぼす母&ぼす父のを・・・・・
停電で薄暗くなったのをいいことに、テーブルにアゴを乗せて「ジッ」と見つめていました(爆)


さらにランチのあと、、、
お決まりコース、池田牧場にジェラードを食べに行きました
人が多かったので、買いに行ってる間うるさいユリ男は、車で留守番。。。
(「ボクも行く~」って、泣き叫んでました
お持ち帰りのカップを「10個」も買って、ご機嫌で帰路につきました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

川遊び~♪

永源寺で泳いできました~♪8ゴル集合で・・まさに「ゴル祭り」ランチ中に急に暗くなり・・ものすごい豪雨とカミナリ。早めに泳いでおいてよかった~~楽しかった~~みなさんまた遊んでねっわらわら・・・ゴルだらけ~~♪

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
