スポンサーサイト


8月です。

今月もみなさま、よろしくお願いします<(_ _)>

2005-7-30.jpg

今日はワタクシ、パワーダウン気味です
なぜなら、、、ひさしぶりに歯医者に行ってきたから。。。
左上の親知らずが、突然「熱いもの」に反応。
おいしく食事ができないため、渋々通うことになりまひた(ノ◇≦。) ビェーン!!
これで痛みが取れなかったら、抜歯やって・・・・・
こ、怖いしぃぃぃぃ(((=_=)))ブルブル

ほぼ毎日の歯磨きにより、健康な歯をお持ちのユリ男。
夕食のあと、ちょっと前に焼いてチルドルームに入れてあった「ラムチョップ」をチンして、オマケであげてみた♪
まるで煎餅を食べてるかの如く、「バ~リ、ボ~リ」って、ええ音させて食べてました。
かなり喜び度が強かったので、また買って焼いてあげよ~っと

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

親知らず3本抜いたよ~~~(T_T)しかも1本は・・・・
総合病院の口腔外科!!入院なのだぁ~。
抜くのに3時間!!血まみれ~~~ぎゃっ~~~。

私も

何年か前に、口腔外科で「埋没抜歯」を経験しました!
アゴの骨まで削って、「もしかしたら軽いマヒが出るかも・・・」とか言われて、びびりまくりよ!!
抜いたあとが死ぬほど(→マジ)痛くて、ロキソニン飲んでも効き目なし( ̄Д ̄;) ガーン
口腔外科が開く月曜日を待って、土・日はオイオイ泣きながら過ごしましたわ・・・・・
ゴハンが食べれず、体重も減ったなぁ。。。
あ・・・ダイエットのために、また抜いた方がええかなぁ♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
