スポンサーサイト


TOUTOU VIVAN

今日はゴルのモカちゃん&モカちゃんのお友達・レイラちゃんと一緒に、吹田にあるドッグカフェ「トゥトゥヴィヴァン」さんに行ってきました

私はハンバーグ、ユリ男はリゾットをおいしく食べ、その後 カフェのドッグランで遊びました。
ここのドッグランの一角に、大きなビニールプールがあるのですが・・・・・
モカちゃん&レイラちゃんは、「ヤッホ~♪」ってな感じで大ハシャギ
ビニールプールに入るコツをつかんだら、その後は自分から出たり入ったりの繰り返し、、、
本当に楽しそう
一方ユリ男はと言うと・・・・・

2005-8-14.jpg
●奥よりモカちゃん、レイラちゃん、ユリ男●

案の定、案の定、自分から よう入れんかった
masaさんに手伝ってもらって、抱っこして2回は無理矢理入れたけど、ヤツは全然ダメダメやった( ̄Д ̄;) ガーン
ほんと、運動神経が悪い・・・・・
こんなトコまで、飼い主に似るな~~~(`Д´) ムキー!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

トゥトゥビィビァン、お友達に誘われて一度行かなくっちゃっと思っていたところです。
良いところでしたか??
プールがあるってお話だったのだけれど、ビニールのプールなんだ~(笑 
ユリ君、プールだめなんだ~~www

居心地のいい

所でしたよ♪
日曜日だったので、カフェにはひっきりなしに色んなワンコが遊びに来てました。
(小型犬中心だけど、、、)
ランは、大型犬が爆走できるほど広くはありません。
プールは大きなビニールプールで、水を満タンに入れると、普通のゴルなら足がつかなくなって、ユラユラ泳ぐことが可能!
ただ足の長いアイリッシュや、ユリ男のようなデカゴルは、ずっと立てる深さの可能性「大」かも・・・・・
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
