スポンサーサイト


第13弾、琵琶湖

「盆休み最終日やしぃ、ダラダラしたいなぁ・・・・・」なんて年寄りチックな発想で、ギリギリまで悩んでた琵琶湖行き。。。
しかし昨日、背骨が痛くなるくらい寝まくったので、急遽参戦することに決定
ボンヤリしてたら、夏も終わってしまうもんね~

「行く」って決めたら、俄然張り切るワタシ。。。
今日も5時起床、6時20分には出動
道中「かなかな(→セミ)」の鳴き声を聞いて、秋の足音を感じたりしました

2005-8-16.jpg
●「今日も爆泳したで」のユリ男さん● ぢつはカメラを忘れ、これは以前撮った画像です。

本日の琵琶湖、ビックリするくらいゴミだらけでした。
酒盛りしてたのか、1升ビンが割れ・・・・・
直火でバーベQしてる人が多いのか、炭が散乱、網も散乱、トングも置きっぱなし!
もちろん食材の残りカスや食べ残しも たくさん放置されてて、バカタレユリ男はハイエナと化しておりました(怒)
焼きそばをパクッ、腐りかけのスイカをベロベロ、、、
姉、「コラァァァァ!!!」って叫びまくりでした( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
ワイワイ楽しむのはいいけど、マナーを守って遊んで欲しいものです。。。


T&U家としてから、ソラ家、ルビー家、茶太郎家と一緒に「芽亜里」へお茶しに行きました
初めてケーキを食べたけど、とってもおいしかった~
ソラちゃんパパ&ママ、ご馳走様でした<(_ _)>

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ホント!ケーキイケてましたねっ
次回はちゃんとリード持参したいと思います。
(もう車の中に積んで準備万端ですが~)
ソラちゃん家に昨日のお礼を言っておきました~

T&Uちゃんのお母さん今日は調子が悪いみたいで・・・お兄さんだけでした・・・
大丈夫かな~心配です。

うんうんv-290ほんと、おいしかったよ~♪
レアチーズのタルト、もっかい食べたいな♪
他にもお店、探しときますね~んv-218
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
