

勘弁してくれ!!

<今日は、フィラリアの日>

夕方の公園で、ひさしぶりにゴルのミッシェルちゃんと会った。
細身で軽快な動きをするミッシェルちゃんが、ボクは前から苦手である。。。
あんまり遊びたくないし、ボクはなるべく目を合わせないようにしていた。
「今日は おとなしいやん」って思った次の瞬間、やっぱりやられた(>_<)
ボクの背中を何回も何回もハードルのように飛んだり、そのまま背中に飛び乗ったりと、とにかく やりたい放題、いろんな技をしかけてきた!
大口開けて「やめろよ~」って注意しても、全然聞いてくれない・・・
ボクの頭は、一瞬にしてボサボサになったε-(ーдー)ハァ
遊びたいのはわかるけど、もうちっとテンション抑えてくれへんかなぁ?
ミッシェルちゃん、どうもボクのあとを付いてきたいみたいで、「バイバイ」って違う方向に歩いて行こうとすると、慌てて追っかけてくんねん。
そういうとこは「かわいい奴やなぁ♪」って思うねんけど、あの激しい動きがなぁ・・・・・
( ̄ヘ ̄;)ウーン

次に辿り着いた公園で、今度はゴルのインディ君と会った。
インディ君とボクは、何と言うか「縁側で渋茶をすするような仲」って感じ?
お互いノソノソと歩み寄って、「やあ♪」と挨拶だけして、あとはボーッと座ってるだけの、そんな関係。
ダラダラするのが大好きなボクには、インディ君みたいのがピッタリのお友達かもしれない♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
