

ユリ男の特技

人の手から食べ物をもらう時、どんなに小さいモノでも「おちょぼ口」で食べれることやったのですが・・・・・
(↑しょぼい特技やなぁ・・・・・恥)

最近、全然ダメ!!!
ピラニアです
ものすごい勢いで喰らいつくから、危険極まりない。
あんまりひどいと怒ってやめさせるのですが、反省はそん時だけで、「くれよ~」って興奮しだすと、またすぐ下品な食べ方になる・・・・・
何も食べさせてもらってない子みたいで、ほんと恥ずかしい

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :



スキップしているかのように軽やかに「第一コック」に昇格した私の所に来てくれるユリ君・・・
・・・でも・・・「いだ~っ」
・・・最近・・・私の手が訴えています・・・(爆

我家にも・・・・サメがおるよ~~^(ーー;)
サメよっ!!鮫!コバンザメならかわいいもんだけど。
人食い鮫だからな~~~(T_T)

<collieさん>
ユリ男が行儀悪くしてる時は、何もあげなくていいからね~
最近collieさんへの態度が あつかましくなりすぎてるので、申し訳なく思っておりますv-390

<ひま姉さん>
サメ?
ひま家には、サメがおるのね~(笑)
ウチは、巨大なピラニアよ!
食い尽くすまで、絶対離れんからね~v-37

巨大ピラニアVS人食い鮫

さ~~てどっちが強い??v-441

そら、「人食い鮫」やろう( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
