fc2ブログ

かぁ~、やっちまった・・・

●本日はフロントラインデー●

琵琶湖に行くつもりで、準備してたのにぃ、、、、、
寝坊してしまった(/∇≦\)アチャ-!
いや、起きたのは6時45分くらいだから、全然「寝坊」って時間じゃないのだけれど、6時半にはを出ようと考えてたから、どうもヤル気&行く気が「シュルルルルルル~」って 失せてしまった。。
ユリ男は行く気マンマンだったので、道具の片付けしてると「なんで?」って顔して見てた
すまん、ユリ男m(_ _;)m ゴメン!!

2005-9-4.jpg
●そ、そんな目で私を見るなぁぁぁ●


昼前にトイレに連れ出した時のこと、、、
小さな溝を挟んだ生垣目がけて、突然ユリ男がダイブ
あわててリード引いて戻したけど、こりゃあビックリ仰天の「新技」やなぁ

ちなみに、ヤツの狙いは「サバトラ」のノラ猫でしたo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ホントにメールを見た時は、残念でした。(><)
7時40分頃着いたので、駐車場のおじさんは、
いませんでした。(^^)ラッキー!!
また、一緒に行きたいですね。。

寝坊するなんて、ユリ姉さんにしてはめずらしい~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ユリ君のブーイングはすごかったでしょう?
ところで、今年の泳ぎ収めはいつにします?
今週の日曜日以外ならいつでもオッケ~よん♪

<チンク&フィオママ>
昼過ぎまで遊べたのなら、行けばよかった・・・と後悔しましたv-390
今週は必ず行きます!
BBQ・・・ユリ男の暴食が怖いケドv-40

<マフィまま>
そう・・・めずらしく寝坊してしまいました。。。
「あと5分・・・」って二度寝したのがダメでしたワ、、、
泳ぎ納めは、たぶん10月に入ってからだすよ(ニヤリ)
私は体力と天気が悪くない限り、たぶん毎週 琵琶湖に行ってると思いま~す♪
なので、いつでもOKv-218

今週楽しみじゃ~琵・琶・湖
気合入れて行くぜよ~

10月までは泳げそうだよね~♪
(人は無理そうだが・・)
ひま家も行きたいな~~。
余裕があったら行くねーーー!!

10月ならオタマジャクシおらんよね??
ドキドキ。

<collieさん>
今から気合入れてたら、少々お疲れでも頑張って行けそうやんね~v-290
ひさしぶりのBBQ、ユリ男の聖水は、いったい何リットルでるやろうか・・・・・爆

<ひま姉さん>
今週は「水泳」&「BBQ」の予定だよん♪
こないだの日曜、水はぬるかったみたいだけど、あがると寒かったって言ってたよ~
今週も同じ感じかな??
おたまじゃくし、もうカエルになって、どっかに飛んで行ったんじゃない?笑
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ