スポンサーサイト


マジギレ

今朝ユリ男が、淀川の本流に入って行ってしまった。
柵を越えて、「戻れ!」の私の声も聞こえないフリして、チャポ~ン
くっさい、汚い水をゴクゴク飲んでるし・・・・・

こないだ対岸を泳いで渡ろうとした人が亡くなった事件があったばかりだし、とにかく運動オンチのユリ男がもし流されたら・・・と思うと、私は焦りで全身から汗が噴き出した。
おやつケースをフリフリして、ようやっと近くまで帰ってきた所を「捕獲」。

おやつなんて、もちろんあげません
わざと言う事聞かなかったユリ男に、怒り心頭の私は「鉄拳」をお見舞いしてやった
9時に着いて、10分もしないうちに強制送還。
帰りの車中、私は終始「無言」。
いつもは私の後ろの席で外を眺めるユリ男も、鬼の形相の私にビビリまくって、左端でずっと「お座り」して固まってた。
(反省してるのかは「?」やけど)

家に帰ってからも、お互い「無視」。
故・ぱぴーは自分から「ごめんね・・・」って寄ってきたりしたけど、ユリ男は違う。
ほとぼりが冷めるまで、ひたすら寄ってこない。
今日も ひたすら「無視」きめこんで、寝てやがった(`Д´) ムキー!
なんかムカつく・・・・・
かわいげがない・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ひゃ~ ユリ男さん、本流に飛び込みましたか!
泳げるようになったらこれが怖いんだよね。
特に駐車場から本流は近いから・・・。
私も一度キュートにやられてます。
あれ、車に乗せて連れて帰るのもイヤなんですけど。
私はそれ以来、気温の高い時期は
本流には近寄っていません。

Qちゃんも、やっちゃってましたか!
もう、マジ、焦りました( ̄ー ̄; ヒヤリ
「対岸まで行ったら、どうしよう・・・」って、ユリ男に限って そんなこと絶対にありえないと思うんだけど(笑)、ヤツが本流に入るなんて考えもしなかったもんで・・・・・
「暑い時は、川に近づくべからず」、肝に命じておきます。。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
