

ワンコバトン

collieさんから「ワンコバトン」なるものが届きました。


★愛犬のご飯に調味料(トッピング)はつけますか?
つけません。
手作りの時は何かしら肉類が入ってるので、素材そのものの旨みで十分だと思っています。
今でも十分「食いしん坊」なのに、おいしい味つけをヤツが知ってしまったらと考えると・・・・・コワいっっ

★つけたことがあるかたへ。それはなんですか?
なんででしょう?
味気なくて可哀想・・・って思うのかな?

★あなたの愛犬が『人間ぽい』と思う場面は?
・寝言を言う。
・目でものを言う。
・文句を言う。
・寝る時、枕(座布団など)を使う。

★愛犬の特技(自慢)をいくつか
・オヤツの袋を開ける音がすると、聞きつけて必ず駆けつける。
・早食い
・大食い
特技やけど、自慢にゃあならんな( ̄ヘ ̄;)ウーン

★あなたが知っている犬の種類を5つ
・ニューファンドランド(もっこりした顔が大好き♪)
・バセットハウンド(ドロ~っとした目がたまらん♪)
・ブラッドハウンド(ダルダルの顔がエエわ~♪)
・イタリアンスピノーネ(実物は見たことないけど、テレビで一目惚れ♪)
・ゴードンセター(これも実物は見たことないけど、一目惚れ♪)

★おやつをあげる派?あげない派?
あげる派。
でもユリ男のことを考えて、なんでも細かくしてケチケチあげてます。
運動の少ない日は、まったくあげない日もあり。

★他の犬連れをみて、嫌だなと思うこと
・ブラッシングしてないのか、死毛が浮きでまくってる犬。
拾わないヤツ!
・公園などで犬の毛をといて、そのままその場にフワフワ捨てるヤツ!
・小さな子供だけで散歩してる犬。
・吠えても注意しない飼い主。

★愛犬のしつけで良かったと思うこと
しつけでヨカッタと言うか、飼い主に従順な子でヨカッタと思います。
特別なしつけって、何もしてないので。

★あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間
・猫ダッシュがすごい(たまに鳩ダッシュもする)
・ものすごい固いオヤツ(骨とか)を、バリボリ言わして食べてる時。

★バトンを回したい愛犬家の5名は?
ガウディまま
Kenzooぱぱ
マフィまま
ひまわり姉さん
サラママ

以上。
バトンを回した方、よろしくお願いしま~す♪

2005-9-27.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこバトン♪

わんこバトン、受け取ったよ~ヾ(∇^〃)

コメントの投稿

Private :

ユリ姉~、バトンありがと~(*^▽^*)
今晩楽しく書いてみるよっ!
書いたらトラバするねっ☆
なんだかおもしろそ~ヾ(∇^〃)

ワンコバトン受取ってくれてありがとう~~
人のを見るのって楽しいね~
顔の垂れたタイプのワンコが好きなのね~ふふふっ

<collieさん>
そうです( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
マズルの太い、くちびるがダルダル系のワンコが好みですv-238
垂れ耳も重要ポイントv-219

<サラママ>
そうかv-21
みんなが書いてくれたら、トラバしたら良いのね~
一応ブログ持ってる人に回しておいて、よかったわ~v-290

ユリ隊長!
ご報告遅れましたです。すんまへん。。。
ワンコバトン、次なる使命をおびてワンコBBSに飛び立って行きました~
ユリ君、その後あんよの調子はどうですか?
直ったらまた泳ぎに行きたいね(^^)
・・・ってまだ水遊び大丈夫だよね?

マフィ一等兵(→しょぼすぎ?)、バトンの受け渡し ご苦労!
みんなの、楽しく拝見させていただきましたv-290

ツメ、順調に治ってま~す♪
私も もう1回くらい泳ぎに行きたいと思ってるのですが、来週は旅行に行くから無理なんだよなぁ・・・・・
次の週とかだったらOKなんだけど、寒いかな?

せ・・・せめて上等兵にしてくれ~_(T▽T)ノ彡☆ばんばん

日記に書いてた淡路だね~
楽しんできてちょ! 我が家もユリ家の為にてるてる坊主作っとくよん。
この陽気ならまだ水遊び出来そうだね。またみんなで遊びましょう♪

ありがとう。
マフィままも白い布かぶって、ベランダからぶら下がってください(笑)
ロープは死なない程度に結んでねv-218
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
