

犬の鼻は塩辛い

どう必死で帰ってきても、夕方の散歩は真っ暗な時間になる今日この頃。。。
ユリ男の天敵「」が、じつに見えにくい(>_<)

最近のユリ男、車の下まで1台1台CHECK
万が一「猫発見!」しようものなら、四駆やミニバンの下ならザザザ~って肩くらいまで入っていく・・・・・
普段トロいくせに、こういう時のパワーには凄まじいものがある。
そして出てきたら、必ずと言っていいほど「デコ」に黒い油がついてる
あと、家と家との間、、、
ブロック塀の上とかも、入念にCHECKする。。。
飼い主、気の休まる瞬間がありまへん

今日も1回、強力な猫ダッシュをされて~・・・
あんまりムカついたので、首肉引っ張りあげて「鼻まるかじりの刑」に処しました
ユリ男びっくりしたのか、その後 おとなしく歩いてました
でも犬の鼻って、塩辛くてマズイです(  )ノ_...オエェ...
「鼻まるかじりの刑」、これはオススメできまへん。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

塩辛い???

え~~~私・・・怒った時鼻パクって噛むけど・・・
塩っ辛い事無いです・・・オカシイな・・・
ユリ君何かイイもん食べたんと違います???
今日は足りた?

あれ?

塩辛くない?
ユリ男、鼻水でも垂らしてたんかな?

昨日はホイル焼き、ごちそうさまでした~♪
何回食べてもアレ、おいしいわぁ(*゜▽゜*)
ユリ男も大満足、大満腹になったと思います。
だって今朝のウ●コ、めっちゃ巨大やったらしいから~(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
