

ハマった♪

ドライマンゴゥに、今日から突然ハマってます

2005-10-14.jpg

ドライフルーツって あんまり好きじゃないのだけど、ドライマンゴゥ・・・こりはウメぇぇぇぇぇ~
甘味と酸味が絶妙で、そして繊維質がシャキシャキ(*゜▽゜*)
会社の帰りに いきなり3袋も買って、モシャモシャと食しております
どうも私は気に入ったものを、飽きるまで食べ続ける傾向があるらしい。。。


話は変わって 今日の夜、ユリ男のツメを「自分で」ひさしぶりに切ってみた。
ここ最近ずっと病院でやってもらってたんだけど、病院嫌いなユリ男の負担が少しでも軽くなればと、やってみた。。。

パチン、パチンっ

あれ?前ほど抵抗しない??
あれれ~?普通に切れちゃったよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
よし!これからは、私が切ってあげよう
(もともと、自分でなんでもしたい派なので)

終わったあと「よ~し、よぉ~し」ってムツゴロウ並に褒めてあげたら、ユリ男 すごいうれしそうにしてました♪
やっぱ「褒めて育てる」って、大事なんですね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
