スポンサーサイト


ユリ男、吠える!

録画してた「ウルルン滞在記スペシャル」を見ました。
照英が行ったトルコの「カンガル犬」のいるお宅のヤツ、これが見たかったのだ!
(その模様はコチラ)

テレビ大好きっ子・ユリ男。
カンガル犬が画面に登場して、照英に吠えかかる声を聞きつけた途端、唸る吠えるの「ひとり祭り」状態(爆)
(この反応が見たくて、ビデオに撮ったのさ♪)
フェンス越しにケンカしてる場面の時なんか、ユリ男まで画面の前に立って「グァングァン!」ってケンカに参加してた(爆笑)
あぁ~、おもしろい・・・・・
ユリ男よ、予想どおりの行動をしてくれて「感謝♪」ナリ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

見た見た!照英のでしょ?!面白かった~
ビデオじゃないけど・・・(笑
我が家のワンコはテレビ内のワンコには興味が無いみたいです。
知らんぷりして寝ていますわ~

そう、照英の~
ビデオ、途中で切れてたんですがね・・・・・( ̄Д ̄;) ガーン
軍団のみなさんは、テレビには興味がないのかぁ。
ユリ男は火サスとかも、時々真剣な顔して見てますよ(笑)

もしかして日本語をテレビで勉強しているんじゃないですか?
ユリ君・・・人が言ってる事だいたいわかっているからねぇ・・・ 
ウチでは言葉が分るのはブーブーだけの模様です・・・

テレビで言葉の学習してるなら、ウチは教育番組見ることが多いので、賢くなるんじゃないかな?
教育番組=お笑い番組のことですけど~(笑)
あ!?
だからユリ男、お笑い系に育ってるのかも!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
