

変な人

来月分のバイクの駐輪代を払おうと思って、管理してる事務所に寄ったらば、先客が何やら管理のオジサンともめてる。。。
いや、、、よくよく聞いてみると、客の男が一人で怒鳴りちらしていた。
(なんじゃ?このオッサン??)
うしろで待ってるのにオッサン、延々ケンカごしに文句行ってて、なかなか帰らない・・・・・
(私、かなりイライラモード)
そして怒鳴りちらしてる理由が、めちゃ しょうもない!

先月くらいから駐輪場の管理がシルバー人材派遣センターから別会社に移って、少し規約が変わったんです。
変わったって言っても、そない大袈裟に変わった訳じゃなくて、ただ翌月分の更新する時に「利用券を提示して下さい」って、ただそれだけ。
ただ「それだけ」の事やのに その変なオッサン、「納得できる理由を言え!」とか言って、延々怒鳴り散らしてんの“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
しかもよく見たら「オッサン」じゃなくて、地味ぃな若い男やったし
(こいつ、バカ?)

あんまり長くて私もイライラモード全開になってきたので、隙をついて横入り。
バカ男、捨て台詞を吐きながら、やっと帰って行った。
変なヤツやった~
やたら喰ってかかってくる人間って、私 大っ嫌い!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
