スポンサーサイト


クリスマス衣装撮影会

今日は河川敷朝チームのみんなと、クリスマス衣装撮影会をしました♪
ボクもトナカイカチューシャや帽子、殿様耳バンド(→クリスマスじゃないやん!)を持参。
しかし、、、そんなものはいらなかった!
ビックリするぐらいの衣装の数々が、現場に用意されていた( ̄□ ̄;)
サンタ帽サイズ色々、サンタ衣装サイズ色々、クリスマスツリー衣装、酉年衣装色々etc・・・・・
「なんじゃ?こりゃぁぁぁぁ??」と、ボクは叫びそうになった。
姉ちゃんは衣装の数々に、かなり興奮気味になっていた( ̄‥ ̄)=3 フン
しかも驚いたことに、全部カブ&かえで家の私物・・・・・
すごい、すごすぎるで・・・( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…

この現場、ワンコを飼ってない人間が見たら、「いかれてる・・・」って思われても不思議じゃなかったわ(爆)
それくらい、ボクらの飼い主達は鬼気迫る写真家やったからね( ̄ー ̄;
「ジッとしなさい!動くな!!」って、そりゃあ怖い怖い(((=_=)))ブルブル
ボクらのモデルっぷりがよかったから、大成功で撮影会終了♪
「年賀状の写真も撮れた♪」って、姉ちゃんは大喜びやった。

で、今日の画像。。。
お題は、「ちょっと根性ワルのミッキー」ですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ツチノコ体型のボクは、何を着てもピチピチのツンツルテンでした。
20041208153828.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ぐ~・・・可愛すぎる・・見たい見たい、正面からの顔を見てみたい!
あれ~ミッキーさんの耳が4個もあって驚いちゃったよ~(笑)
もうすぐクリスマス!何となく楽しい気分かな♪


こんにちは。
実は、父がその様子を見ていたらしく、
「河川敷に大型犬に服を着せた不思議な集団がいた」
って言っていました。
「不思議=いかれてる」かも…。

<ロビンふーさんへ>
残念ながら、正面から撮った写真はないんですよ~
ウロウロ動き回るから、撮影はとにかく大変でした。。。
ユリ男は修行が足りません(`Д´) ムキー!

ロビン君はクリスマス、どんな風に過ごすのかなぁ♪

<モモ@ちびマルさんへ>
「不思議=いかれてる」。。。(T_T)
お父様にお伝えください。
私達がいたって「ノーマル」な人間だということを・・・(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
