スポンサーサイト


もう奈良には行けねぇ。。。

ユリ男を連れて、奈良まで遊びに行ってきました。
・・・・・
・・・・・・・・・( ̄ー ̄;
イヤな予感はしてたんです。
はい、イヤな予感は的中しました

奈良と言えば「シカ」。
ひさしぶりに行ったから忘れてたけど、奈良公園のあたりって、普通にシカがウロウロゴロゴロしてるのね~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
車の中からシカを見つけたユリ男、ウルトラ大コ~フンしてしまって、そりはそりは大変でした(汗)
(あわてて窓も閉めましたがな・・・・・飛び出そうとするんやもん。。)
「ちょっとトイレだけでも、、、」って思っても、あっちゃこっちゃにシカがおるから、狂犬ユリ男を車から降ろすことなどできない!
無理!無理!!無理!!!
ちょうど今「正倉院展」をやってて、駐車場も満車ばっかりやったので、せっかくここまで来たけど「車窓見学」のみになってしまいました

でも今日の目的は、奈良公園じゃないのです( ̄∀ ̄*)イヒッ
「中谷堂」のよもぎ餅、これを買いに来たのでアル♪

<中谷堂データ>
超高速もちつきで有名なお店。

住所:奈良市橋本町29
TEL:0742-23-0141

すいません、写真を撮り忘れてしまいましたm(_ _;)m
ここのよもぎ餅(1個・130円)、常につきたてなので、温かくて柔らかくて本当においしい
きなこをまぶしてあるのが、また絶妙で・・・・・
そして、あんこの甘さも絶妙・・・・・
私なんか店の前で1個、帰りの車の中で1個、家に帰ってから1個、計3個も食べてしまいました~
(T▽T)アハハ!
でも、本当においしいんです。
奈良に行った時には是非、このよもぎ餅を買って食べてください。
(運がよければ、高速もちつきを「生」で見られるかも~)

2005-11-3.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
