

迷惑です。

朝からです。
ユリ男、ヒマそうにゴロゴロ寝てます。
その横で、私はユリ男の「寝姿」撮影会。
パシャー、パシャー
急にムックリと起き上がったユリ男。。。

2005-11-6.jpg

ものすげ~、迷惑そうな顔です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムックリ

ムックリムックリは、アイヌ民族に伝わる竹製の楽器。口琴と呼ばれる楽器の一種。竹製の薄い板(弁)に紐がついており、この紐を引っ張る事で弁を震動させて音を出し、これを口腔に共鳴させる。音程はほとんど一つの音高から変わらないが、口の形を変える

コメントの投稿

Private :

なんか・・・人間ぽいね・・・(*^-^)ニコ
このユリ君・・・。
「なにすんじゃ~~!!」って顔してるね

ガウ君、こんな顔したりしない?
ユリ男は喜怒哀楽が、すごく顔に出るんです。
(文句も よく言うけど・・・)
眉筋を巧みに使って、気持ちを表してきたりします(笑)
おもろいよ~ヾ(@^▽^@)ノわはは
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
