スポンサーサイト


リビング滋賀

今日、届きました!
2部、送ってきてくださいました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
どれどれ・・・・・
おお!載ってる 載ってる
ちょっと見にくい画像ですが、↓コレです。

2005-11-14.jpg
●「芽亜里」でくつろぐユリ男●

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
編集さんが書いたコメント、うまいこと書いてあるわ~
でもでも、お腹がいっぱいになるほど、ランチのおすそ分けはしてないですよ~
ほんまです、ほんま

いやぁ、いい記念になりました♪
大切に保存させてもらいます!!


今日は「RETRIEVER」の発売日。
ページをペラペラ~っと見てると、w( ̄△ ̄;)wおおっ!
親戚ワンコのガウディ君&まま発見!!!
す、すげ~~~
いっぱい載ってるよ~
知ってる子が載ってると、楽しさも倍増だぁぁぁぁ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユリアン君、かっこ良く写ってるね~
実は我が家地方には入ってなかったのだq(T▽Tq)
せっかく土曜日の広告隅から隅まで探したのに~
なんか入る地域が限定されてるみたい。
でもユリ君の日記で見れたので良かったで~す。
良い記念になったね。

ユリ姉~~!!
ブログにて宣伝してくれてありがとです~~(^-^)
私が写るのは予定外だったからさ~!!
びびったぜい。

ユリ君のリビング滋賀・・・
いい写真だねぇ~~!!( ´艸`)ムププかわいい。
なかなか、雑誌に載るなんて事無いから
お互いいい思い出になったね。

クッチェッタ実現するといいねぇ。
春~GWくらいが暖かくて湖はいいかなぁ…。
そういえばさぁ、一番初めに会った時って今頃じゃなかったっけ?
はやいねぇ、1年て…。
これからもよろぴくね(^-^)

<マフィまま>
マフィ君ちには、入らなかったのか、、、
「森の家」も紹介されてたよ!
ティナちゃんが おっきく写ってました(*´∇`*)
「ランチに間に合え~」って、ダッシュでお店に行ってヨカッタです(爆)
ほんと、いい記念になりましたv-290

<ガウまま>
ガウ君&ガウままの写真、ほんとビックリしたよ~
ひま姉さんも「見た!」って言ってたよ(*゜▽゜*)
ガウ君、しっぽの毛が立派になったね~v-410

そうそう、そうです!
もうすぐガウ君に出会って「1年」になるんだよ♪
ガウ君は不思議な魅力があるんやろうか、会ってすぐに仲良しになったよねぇ。。。
ユリ男、ガウ君のことが大好きみたいだよv-413
クッチェッタ、実現させようよ!
計画が進んだら、声かけてね!
せっかくだから、泳げる時期の方がいいかもね~
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
