スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曽爾高原

に行ってきました
ほんとは京都に行きたかったのですが、ブッシュのせいで断念。
(厳戒態勢みたいだからね~)

曽爾(そに)高原は、すすきの名所です。

2005-11-16-1.jpg
●青空とすすき●

「黄金の絨毯」ってよく言われる場所なんですが、うん!まさにそんな感じのトコでした!!

2005-11-16-3.jpg
●黄金の絨毯● 時期が遅かったのか、すすきが少し開き気味・・・

本当に、高原全体が「すすき」一色なんです。
不思議な場所です。

ユリ男もすすきの間をテクテク歩いて、とっても楽しそうでした
途中、すすきの間のひらかれた所に、テーブルとイスがいくつかあったので、そこでお昼(マクド)を食べました。
寒かったけど、日差しがあったので何とか大丈夫でした!
ユリ男もマクドで買った牛乳飲んで、ご満悦
はい♪記念撮影~

2005-11-16-2.jpg
●すすきとユリ男●

曽爾高原、いいとこでした~\(^o^)/
ちょっと遠いけど、また来年「すすき」の時期に来れたらいいなぁ♪


帰り道をテクテク歩いてると、「犬の顔に、何かついてるよ」って声をかけられました。
えっ?何??何が???
見てビックリ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2005-11-16-4.jpg

ヨダレだよ、ヨダレ・・・・・
めっちゃ濃厚なヨダレが、くっついてた(爆)
一瞬「ナメクジ」かと思ったけど。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おお~~!!きれいだねぇ~~!!
すんばらしい~~!!
青い空と白いすすきの色合いが素敵~~!!

ユリ君のヨダレもミゴトッ!!

いいお天気だったので、空とすすきが美しく撮れました~
でも・・・ユリ男&すすきの写真は、うまく撮れなかった~(T_T)
すすき、思いのほか「背」が高かった・・・・・

ヨダレ、すごいでしょ?
飼い主もビックリですわ~

すっごいススキの軍団!!!
いい写真が撮れたのではぁ~~~うひひぃ~^^
楽しみにしてます♪
平日はデジカメポッケに、懐中電灯首からぶら下げて....でも仕事が終わってからの散歩の為・・・真っ暗^^;
あっちゃ~~てな感じなので、明日は箱根にでも行ってみまっす(笑)

ヨダレは笑った^^
ヨダレは、あるあるあるある~~~と言った普通な感じなのですが...それを画像におさめたユリ姉!!さっすがぁ~アートだわぁ~~~♪

フォトコン写真、撮れたらいいなぁ・・・って出かけたのですが、すすきの背丈が高すぎて、まったくいい写真が撮れませんでしたv-406
平日は仕事から帰ってきたら暗すぎて、同じく写真は撮れませ~ん。。
箱根、どうでしたか?

よだれ、たらこクチビルの宿命ですよね・・・・・

箱根....渋滞がすんごくて^^;車から降りてゆっくり撮影なんて出来なかった^^;
車にあきあきしてて、車から降りたとたんハイテンションな息子どもぉおおおお!
そのテンションを抑えるには疲れさすしか方法が無かったのだが・・・疲れる場所もなく・・・撮影断念^^;

せっかくの箱根・・・・空振りに終わりました^^;

ああ~・・・残念でしたね・・・・・
どうしてもこの季節、紅葉の綺麗な観光地は混むでしょうね。
はなまるブラザーズも、はじけ損ないましたねん。。

ユリ男もお出かけ大好き♪車大好き♪♪で、目的地に着いたら さぁ大変!
駐車場に車止めた瞬間から「ギャンギャン(=オレ様到着!オレ様がやって来たぜィ!!)」吠えまくるので、「うるさいっ!」って飼い主も吠えてます~(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。