

きょうだいって・・・

おもしろい・・・・・
暮らしてる家も、育ててる飼い主も違ってるのに、根本的な性格が「おんなじ」なんです。

2005-11-21-1.jpg
●ドッグランで穴掘りをするきょうだいの図●

イライラすると穴掘りしてアピってくるとこ、ソックリ。
(土食うのは、ユリ男だけやけど・・・)
自分の意思を伝えるのに「訴え鳴き」するとこ、ソックリ。
声も、ソックリ。
シッポの形、ソックリ。
食い意地はってるとこ、ソックリ。(汗)
他にも、多々共通点があります。

ユリ男に聞いたら、モモちゃんは「お姉ちゃん」なのだと言いました。
(ってか、「お姉ちゃんですか?」って聞いたら、手を上げただけ。。。)
お姉ちゃんか妹かは「?」だけど、同じ大阪に血を分けた身内がいてくれて、ユリ男 ヨカッタね~

2005-11-21-2.jpg
角度が似てる・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

モモちゃんは土は食わんのかぁ~~!
花kunも食わん(笑)
たぶん花kun&モモちゃんは普通!!きっと(笑)

まるkunは穴掘って 土食う!!蟻も食う!!...『ユリ男兄貴は蟻食うか?』
・・・とまるが聞いております・・・
もしも...もしも...食うのなら。。。<font color=green size=5>それは、普通じゃありませんからぁ!!</font>普通なのか??分からん?

ユリ男:「花kun、土は食わんのけ?うまいのに・・・」

ユリ男はお出かけする先々で、「土」を食してますよ(爆)
旅の思い出、まぁ 甲子園の土みたいなもんでしょうか?
まるkun・・・悪いが「ありんこ」は食わんよ。。。
でも、飛んでる虫は食べようとするよ~(これって普通?)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
