スポンサーサイト


インフルエンザ

の予防接種を受けました
予防接種なんて、久しぶりに受けたわ~
注射したとこ、痛い・・・・・
なんか固いし・・・・・
これでこの冬、インフルエンザにはならないかな?
なったらキレるでぇ(`□´)コラッ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

わたしも今年は受けようかな・・・。
あのエラさは・・インフルにならないとわからんもんね~~v-12
地獄の淵まで行きましたもんv-70
で・・でも注射したからって・・かからないモンでもないんだよね~~v-40
どうしよ・・。悩むわ・・v-506

かかったら・・マジで地獄だよね~v-37
今年の2月か3月になった時は、ノドを完全にやられて声が出なくなったし・・・・・
ここ3年、毎年のようにかかってるから、とうとう予防接種を受けちゃったケド。。。
これって その年に流行しそうなウィルスを予想しての「賭け」のような予防だから、万が一 違う型のが流行ったら効果がないんだってね・・・

どうする?受ける??
わたしゃ 注射したとこが腫れて、痛いよ~~~v-406

産まれてこの方・・・インフレンザにかかったことが無い、はなまるママっす^^;
幸せものなのか?○○は風邪引かない!なのか??
・・・インフレンザは無いけど、風邪はひきます(念のため・・・)
ユリ姉&ひまわり姉さん、お気をつけくださいませ。

インフレンザ、それは私もかかったことないなぁ。。。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
はなまるママ~(笑)、「インフレンザ」じゃなくて「インフルエンザ」ですよ~(爆笑)
お、おもちろいよ、ママさんv-290

かかったことないのは、幸せですよ~
高熱出るわ、関節は痛いわ、ホントしんどいですから、、、

確かに!!!インフルエンザよね!!!
でもインフレンザ...声に出して言ってみようぉ~~~!

あんま変わんない(大大爆)

そんな問題じゃない...汗・・・この間違いはここだけにしといて、他でなんか書くときは気をつけまっす♪
だれか・・・インフレンザと書いた奴がいた日ニャぁ~~~突っ込み入れまっせぇ~~~(大爆)

あぁ~~だれか書かないかしらん(笑)

「インフレンザ」と声に出して言ってみました(」°ロ°)」
(-""-;)ムム・・・確かに、同じように聞こえました(爆)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
