スポンサーサイト


イボの正体・・・・・

「様子みよう・・・」とか言いながら、やっぱり気になる「イボ」。
に行ってきました。

イボの正体・・・
  イボの正体は・・・・・

やっぱり、ただの「イボ」でした~
拡大して見る器具を使って、先生 顔面間近でイボを観察
(ユリ男、緊張でムチャクチャ固まってた)
「■×☆○◆△やな。」ってカタカナの病名(?)を言ってたけど、なんやったか忘れた・・・
とにかく良性の腫瘍(→腫瘍って聞くとビビるけど)で、特に問題ないらしいです。
大きくなったら切らないといけないみたいだけど、目ヤニ拭いてる時とかに、自然に取れる場合もあるそうな・・・
できたら自然に取れて欲しいな~
あ~、、でも、なんともなくてヨカッタ\(^o^)/
安心したよ。。。


今日から師走・・・
今年も残すところ、あと1ヶ月!
冬物の入れ替えもしてないし、HPの更新はさぼってるし・・・
なんとか今年中に、どっちも終わらせなくては(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

イボでよかったぁ~~v-407
なんだろう?なんだろう?って悩んでるより、病院行ったほうが安心ですものね^^
何はともあれ!!良かったバンザ~イ♪

私は、本日半休で~~すe-278とっても嬉しいぃ~
用事があるわけでもないけれど・・・・有給もあまってるしぃ~と気楽な感じで♪
はなまると昼間の散歩をたっぷり楽しんで^^
シャンプーでもと考えておりますぅ~
.....気がついてました???ユリ姉さん!!キリバンが100きってるの・・・
ひそかに狙っているんですが・・・・
昼間の散歩時に・・・ってな気もしてます(笑)

でも、頑張ってみる(大大爆)

<はなまるママ>
悩んでるより病院行った方が・・・まさに そのとおり!
はっきり「ただのイボ」だってのが判明し、ホッと胸をなでおろしておりますv-290

今頃、はなまるkun達とお散歩中かな?
私も3月までに消化しないといけない有給があるので、ボチボチ使わないと・・・
雪遊び用にも取っておかなくっちゃ~~~♪

あ!ほんと!!
キリ番が近づいてますね~
自爆しないように、気をつけまっすv-313

<masaさん>
ほんと、何でもなくてヨカッタよ~~~(ToT)
「イボやろうなぁ・・・」ってわかってても、なんとなく こと犬に関しては不安で、、、
言葉が話せない分、気がついたらすぐに診てもらうのが、自分自身も安心できるよね。

今日はお休みですか♪
キリ番、狙ってくらはいv-218

やっちまいましたぁ~HITぉぉぉおおおおv-275
masaさんも狙っておられたのでしょうか???
ごめんなさい....狙い撃ちしちゃいました^^;

なんでもなくてよかったね~~~v-20
ポロッと取れちゃうといいね~~。
ヨカッタヨカッタv-254

はなまるママさん キリ番v-218おめでとう~~v-315

<はなまるママ>
おめでとう~~~
しかもmasaさんとの「W」ヒットですよ~
すごいですね、こんな事もあるんですねv-290
BBSにも書いたのですが、はなまるママの「本名」&「住所」をv-5で送ってね~ん♪

<ひまわり姉さん>
イボ、単なる「イボ」でした~
本当に安心しました。。。

ユリ姉さん^^
只今、ユリアンファンレターにて送信させて頂きましたぁ~^^

了解でっすv-218
いましばらく、お待ちくださいね~ん♪
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
