

機能停止・・・

夕方の散歩、4時半くらいから河川敷へ行ったのですが、、、
さみ~、さみ~~、さっみ~~~
べらぼうに寒かった
もう、寒すぎて笑けたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

人もワンも「ほとんど」いなかったせいか、明るい時間にもかかわらず「野良犬トリオ」が出没。。。
(今までも、何回か見かけたことアリ)
近づいてはこないけど、やっぱり3匹もいると怖い・・・

「明日は来れないかも・・・」って頑張って歩くも、極寒の強風には勝てず。。。
30分ちょいでリタイア
(いや、よう頑張ったよ。あの寒さの中で・・・)
雪、降るんかなぁ?
こんだけ寒かったら、もしかしたら積もるかな?

2005-12-17-1.jpg




仕事の帰り「GARE」のAIGLEで、去年欲しかったけど在庫切れで買えなかった「スノーブーツ」を買いました

2005-12-17-2.jpg

う、うれし~(ノ◇≦。) ビェーン!!
これが欲しかったのだよ。。。
早くもこのブーツ、在庫切れ間近らしい。。。
買うことができてヨカッタぜぃ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
