スポンサーサイト


0度

↓これ見て~~~ヾ(@^▽^@)ノわはは

2005-12-18.jpg

ひしゃくが・・・凍りついてしまってます
0度、、、もしくは明け方は、氷点下になってたのかもしれないなぁ。。。



きのうの夕方は河川敷、思いっきり寒かったので、今日は朝 行ってきました。
噴水の水も、池の水も、表面が凍ってました。
ユリ男、凍りついた池の端っこにユラユラ浮かぶ「不純物の塊」みたいなのに、ワンワン吠えてて おかしかった
何に見えたんやろ?

そうそう、散歩中、むっちゃ怖いことがあって・・・(((=_=)))ブルブル
1羽のカラスが、私らの行く手 行く手に先回りして、「カララララララララぁぁぁ」って聞いたこともないような声出しながら、威嚇してくるの!
「目合わしたら、つつかれるかも・・・」って思ったから、知らん顔して通り過ぎてたけど、なんか怖かったわぁ~
私ら別に、カラスに悪さなんてしてないのに。。。

・・・・・不吉やわ・・・・・・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

朝・・・日曜日は雪が降っていたから・・・河川敷行くの止めました・・・
夕方も4時半頃に行って、5時前に退散してました・・・

日曜の朝、河川敷はチラチラ~って雪が舞ってる程度で、土曜の夕方に比べたら、全然普通に散歩できたよ~♪
やっぱ真冬の河川敷、朝に行くのが「正解」かも、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
