スポンサーサイト


クリスマス

メリークリスマス
聖なる日の日曜日、みなさんいかがお過ごしですか?
私は・・・・・仕事です
30日まで「ノンストップ」労働です(T▽T)アハハ!

今日の夕方は、地元周辺をウロウロお散歩。。。
町内の住宅地を歩いてたら、近所の気性の荒いピレニーズと遭遇!
至近距離でバッタリ出会わなくて、ヨカッタ。。。(;-_-) =3 フゥ
このピレニーズ、もう10歳になるのだけど、相変わらずガウガウ犬で、、、
しかも連れてる人が、何とも頼りないオバサンで、、、、、
今日もユリ男を見つけて狂ったように吠えてるのに、まったく静止できず・・・
コケて引きずられる所も何回か見たことあるので、速攻で1本路地を変えて逃げましたわ。。。
私らが立ち去ったあとも、延々 吠えっぱなしoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

5時半くらいなら、他にも散歩する犬とすれ違ったりするはず・・・
あんな大きな犬、コントロールできない人が連れてたらアカンで~

2005-12-25.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

自分の力量のあったワンにしなきゃぁあああ駄目駄目!
もしくは、自分の力量をあわせるべし!レベルupだよぉ~
・・・といいながら・・・2頭になった我が家^^;
ママの力量は、はなkunでいっぱいっす。1ハンドラ~に1ワンが理想っす!!間違いなし...(汗)
なんて言い張って・・・我が家2ワン(大大爆)

一応人間とワンの数からすると、1ハンドラ1ワンなのだが...
そううまくは行かないわけで。。。

はなまるに負けないように、私が肉体強化(体重増加)中だぁぁあ!

ぴれの飼主さん・・・駄目駄目ね~

私も30日まで働く女~です。
ユリ姉さんも体には十分気をつけてくだっさい、良いお正月をむかえましょう★

追伸:ジェラードのまなまるママの一番のお気に入りはチョコチップでやんしたぁ~ありゃ~~はまる^^

超大型犬にガウガウされると、犬好きの私でも引いてしまいます・・・
またユリ男が、ガウガウされると「おお!やったろうやないけ~v-359」ってな奴なので、万が一オバサンがズッコケて犬が来ようものなら、バトル必死・・・・・
さすがの私も、大型犬VS超大型犬の戦いは、止められないと思い・・(>_<)

はなまるママ、2頭引きでお散歩行ってるの?
すごい!力持ち~v-91

チョコチップジェラード、あれウマイでしょ?
2個入れたんじゃなかったかな??
私もあれ、好きなんですよぉv-290
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
