スポンサーサイト


偏頭痛

のため、今日はお仕事を休みました
今はお薬が効いて、スッキリ快調で~す\(^o^)/

この一年の、疲れが出たかな?
今日は「癒しの風景」の画像をどうぞ♪

2005-12-27.jpg

まるで「冬ソナ」みたいっしょ?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おぉおおおおお冬ソナっぽい!

これは↓
http://homepage1.nifty.com/otemari/hana121002.jpg
(ぺハナジュン)

ユリ姉さん。。。薬で治ってよかったわぁ~
仕事のある日に調子悪い^^;のは休めばOKだが、休日遊びDAYに調子悪くなっちゃうのは、NGだものぉおお!
日頃なんの為に働いてるんだか~って感じだもの!休日をエンジョイするために働いてる私・・・(笑)
お正月までに完全復活してね(大大爆)

・・・と話は戻って・・・
平日の夕方のお散歩は100%2頭引き^^;
はい!!力持ちっす(大爆)

デッカイ花君の動きは全然OKだんだが・・
ちょこまかなまるの動きには汗ダクだよぉ~
暑さの汗でなく・・・冷汗^^;
くるくる回って、足にリードが巻きついて・・・私・・・何度まるに捕獲されたことか・・・

2頭別々に散歩もするのだけど・・・
まず、花が行って帰り、まるを連れて行き帰り。。。けなげに待つ花KUNが可愛くなって、もう一度・・・そしてまるも、もう一度・・・先住犬を立てるために〆に花・・・と昼から暗くなるまで散歩した経験のある、アホな母・・・・
とても体が持ちません^^;ので2頭引き(大爆)

やっぱ力もちなのかなぁ~一度も転んだことなし!まるに捕獲されても棒立ちで踏ん張って・・・かろうじてセーフ(笑)

休日の散歩はパパが花KUN(楽だから^^;)
まるがママ・・・(大変だから)
普通逆だよね・・・でも家の夫婦関係はこんな(大爆)

ながなが.....すんません

チョコチップは2個入っておりましたよぉ~~^^
マジうまっ!!!
あま~~~~~いバニラにカリカリのチョコチップ!絶妙~e-250

「ペ ハナジュン」、笑わせていただきました~v-291
メガネ、嫌がらずにかけてくれるんですね。
ハナジュン、エラいなぁ、、、

偏頭痛、もう治りました~~~
お正月休み目指して、頑張って働きまっせ~v-221
(今は「リラックスタイム」でござる・・・)

花kunは大きいけど、お利口さんに歩けるんですね♪
ユリ男も「野良猫」にさえ出会わなければお利口さんなんだけど、猫に会うとパワー炸裂させるからなぁ。。。
もし我が家にもう1匹ワンが来ても、ヤツの悪い癖を覚えられたら困るので、近所の散歩は絶対に別だな、、、

はなまるママ、多頭飼いをエンジョイしてるみたいで、ほんと羨ましいわ~(>_<)
楽しそうな話聞くと「ムラムラぁ」っとするわ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
