スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20060119221207
ほっぺのジュクジュク…アレルギーでした(-_-)
うーん、何が原因やろ?
しかし、顔にこんなひどく症状が出るなんて。。。
凹むわぁ……

また1週間、アレルギーのお薬飲むことに(´Д`)
患部の毛も剃られて、なんか かわいそうです、、、
早く治って、毛が生えるといいなぁ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

本当に可哀想・・・ユリkun!!頑張れ!
アレルギーってどうしようもないものね・・・・
なんのきっかけでなるのかも???
分かれば良いのだけど・・・そうもうまくは行かない・・・^^;

花kun、今はおさまってるの・・・海で泳いでる時期はgoodなんで。。。真冬だが・・・海に入ります・・・そうすると調子良いのだが..アホな花kun(爆)は・・・ちょっと海に入るだけ・・・が出来ない!!泳ぎっぱなしになってしまうのです・・
1週間に1回、2週続けて海に行ったら・・・お腹がp・・・
荒療治でした・・・と反省...ママもアホでした^^;
一度マラセブシャンプーお試しください。
薄めて薄めて。。。本当に薄めて、患部を消毒する感じで使ってきてください!
花kunは本当に効きました!
でも、合う合わないは人それぞれ・・・・(犬それぞれ)マラセブを置いておいて、使ってみる勇気(笑)が出たときにでも・・・!
私の人に進められたけれど、怖くて中々試せなかったですが(笑)
ほんとうにちょこっとですが、お送りしますねぇ~超旨かった!ジェラードのお礼^^
そして、またキリバン狙ってgetさせていただきま~~す(大爆)
本当に気にしないで下さいねん♪
余計なお世話ですが・・・(大爆)おくっちゃいま~す!

ユリアンFANなはなまるママでしたぁ~!


マラセブシャンプー、送ってくれるのですかい?
ありがたい ありがたい・・・・・v-406
もう わたしゃ、藁をもすがる思いなんです。
マラセブ、最終兵器になればいいな~♪

海、確かにヨカッタかも、、、
夏にユリ男を海で泳がせたあと、わざとシャンプーしないでほっておいたんです。
そしたらブツブツとか全然できませんでした!
驚き!!!
淡水の琵琶湖は、直ちに洗わないとブツブツだらけになります。
お肌の弱い子は、大変だ~~~(汗)

藁をもつかむ・・・分かる分かる・・・・
そうなんだよね・・・
本当にどうしようもなくなっちゃうんだよね・・・
アレルギーっ子の悩みは・・・なかなか、なってみないと分かんないだよね~語りつくせぬ辛さがぁぁぁあああ!

飲み薬を飲むとなると(花kunの場合)抗生物質+抗アレルギ剤ー+抗ヒスタミン剤になってしまう。
抗生物質に関しては、出来れば飲ませたくないもの!
それでも、酷くなっちゃうと飲ませるしかないものねぇ~
アレルギーが治るのは無理でも!出来る限り薬が減らせると良いよねん^^

我が家のマラセブの使い方を詳しく?はメールいたしますねん♪

発送完了だよ~明日かあさってにはつくと思います。

ぼすはここのマイナスイオン水飲んでるよ~
http://www.susaki.com/html/vet/pc_orderform.html
ぼすはアレルギーが有る訳じゃないと思うけど、
結構カイカイするのと、元気になるかな~って飲ませてます(笑)
アレルギーにも良いとはうたってるみたいだけど、ユリ君はどうかな~

<はなまるママ>
内服は先生もなるべく出したくないって方針なんだけど、ものすごい大量発生した時とグチュグチュのができてしまった時は、話が別みたい、、、
抗生物質飲むと、オシッコが近くなるから可哀想で・・・・・
遅々に最後のトイレに連れ出さないと、朝までもたないみたい(ーー;)

マラセブ、効くといいな~
メール、帰ってから確認しま~す!

<ぼす母>
ぼす君が元気になったのや毛吹き&毛艶が良くなったのって、もしかしてこのお水のお陰なのかな?
それだったら、すごい期待できるお水かも~♪
教えてくれて、ありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。