

風が

20060122192715
ビュービュー、雲行きも怪しかったので、夕方のお散歩は「ジャージ」を着て行ってきました♪
(ユリ男が茶色を着ると、実にジジ臭く見えるな…)

寒いっちゅーのに、公園に来ても「お座り」したり「ゴロゴロ」したりするだけで、ほとんど動きまへん(-.-;)
でも、気をつけないと、目だけは猫を探しまくってます。。。
発見したらダダダ~って猛ダッシュされるので、こんなマッタリしてるような状況でも、私の気は休まりまへん(;´・`)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ジジ臭いとな!!!

ユリKUN~~~!姉さんが何か行ってますぜぇ~!
良いんですかぁぁあああ~~!(笑)

イヤイヤ!十分イケてまっすよん!
それにしても、ユリアン坊ちゃん!いつもセンスの良いシンプルなお洋服きてますねぇ~♪

はなまるの着てるのは・・・・あっ!!あそこのでしょぉ~~~~!のような・・・誰もがお見通し!

ユリKUNどっかお勧めあったら、はなまるにも教えてくらはいませぇ~♪

このジャージは、アニマルミュージアムさんのヤツですよ~
去年のセールで買いました♪
ユリ男の服はここのと、あとオッターテイルさんのが多いかなぁ。。。
アニミューの服は高いけど、洗濯機でグリグリ回しても形が崩れないし、何回着ても伸びないです!
そして何よりオシャレ♪
でもお揃でそろえるには、ちょっと懐が痛いかも、、、

オッターテイルさんのは、ドッグショーに行った時に買ってます。
1着、500~2,000円ナリ。
普通に買うとユリ男サイズなら、6千円以上はしますです。。。
デカいと、なんでも高いから大変~(>_<)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
