スポンサーサイト


アホ店員

パン屋さんでの出来事。
レジの女店員にクルミフランス(長いの1本)を、「8等分に切ってください」って言いました。
女店員、私がさも難しい申し出をしたみたいに「ウーン」って考えて、「できたら3cmとか、センチで言ってもらったほうがいいんですけど」とか言ってきやがった。
(私:「・・・・・・・・・」)
「こいつバカか?」って思いながら、「そっちの方が、ややこしいんちゃうん?」って言いました。
だって、8等分やで?
7等分やったら切りにくいけど、8等分って簡単やん??
そしたら また「ウーン」って考えて、「じゃあ、ナナメじゃなくて真っ直ぐに8等分でいいですか?」やって!
(完全「バカ」や、こいつ)
私、「なんでもいいから、8等分して!」って、むっちゃイライラしちまいました

こんなバカ、雇うな~



帰ったらユリ男、顔面から血を流しながら、出迎えてくれました
誰もいなかったので、またボリボリ掻きむしった模様。。。
ベッドにも、血がベッタリ(≡д≡) ガーン
お風呂に入れて綺麗に洗ってから、お薬をヌリヌリ。

2006-1-28.jpg
--写真を撮ってないので、リボン付きの秘蔵画像をどうぞ♪--

1人で留守番させる時は、エリザベス付けなダメやね、、、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

掻いちゃ駄目ぇぇええええ!!と手足を抑える・・・そうなんだよね、目の前にいればそれも出来るんだよね・・・
加減でものを知らないからね・・・それじゃ~痛いだろうぉ~ってくらいにガッツンガッツン掻きむしる・・
エリザベスの出番ですか・・・ユリKUNはエリザベス平気?花は、苦手で、エリザベスつけたまま、立ち尽くしている..そのうち慣れるだろう??と思って、放置して3時間。。。動けない^^;それ以上は実験できなかった(なんの実験^^;)

頑張れ!ユリKUN!!掻くなユリKUN!かさぶたの次は完治なんだぞぉ~!そのかざぶたは剥がしたらだ~~め!!!!!!!分かってぇ~お願いユリKUN!!

八等分・・・・
えっとお、半分に切って、切った半分をまた半分に切って、更にもう一度半分に切って・・・だよね?
たぶん、その店員さんは小学校の頃「図形」が不得意だったんだよw

Kenzooも血が出ます。
頭の上にカサブタガできている事があるのですが、以前は「アレルギー?」って思っていたんだけど、どうも足で掻いた結果らしい。
でも、痒いんだろうねえ・・・。

<はなまるママ>
今日もまた掻いて「流血」してた~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
久しぶりにエリザベス引っ張り出して、試しに付けてみました。。。
たぶん大丈夫そう・・・かな?
とにかく「掻く」のを阻止しなければ。。。
四の五の言ってられない!
早く治って~~~(祈)

<Kenzooぱぱ>
8等分、ぱぱさん正解v-357、その通りです!
ね~、めっちゃ簡単ですよね~。。。
なんで わからんかなぁ?
そっか、「図形」が苦手だったのか(笑)

Kenzoo君もボリボリ掻いて、カサブタになっちゃうことがあるんですね、、、
本気でカキカキする時って、すごいパワーですもんね。
犬ってほんと、かゆみに弱い(>_<)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
