スポンサーサイト


Happy birth day

ユリ男、今日で4歳になりました

2006-2-5-1.jpg
--落ちてたボールをくわえて、ガハハハ--

写真撮影のために河川敷へ行ったのですが、着いて早々「吹雪」に見舞われました(((=_=)))ブルブル

2006-2-5-2.jpg
      ↑↑click↑↑

毎年、ユリ男の誕生日の日は寒い気がする・・・・・
一年で一番寒い時期に、生まれたんだね( ̄  ̄) (_ _)うんうん

もったいつけてなかなか公開しなかった、今年のプレゼントです

2006-2-5-3.jpg
--リンゴ模様のカラー&リードでっす♪--

うん、よく似合ってる(→自己満足)
カワイイやん

お誕生日ディナーです

2006-2-5-4.jpg

きのう作った「丸ナンコツスープ」を使って、野菜(小松菜・ゴボウ・にんじん)のリゾットを作りました♪
で、今日はお誕生日なので、ここからはスペシャル!

2006-2-5-5.jpg

リゾットの上に、「ローストビーフ」をトッピング♪♪
ユリ男、「うめぇ、うめぇよぉぉぉぉ」って、ガツガツ完食してくれました\(^o^)/
(そら、おいしいわな~)

最後はバースデーケーキで、改めて「4歳」をお祝い

2006-2-5-6.jpg

今年のケーキも、じつに美味でした( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ユリアン、4歳のお誕生日おめでとう!
この一年も、元気でいてね!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

豪華な夕飯においしそうなケーキ!!
そして素敵なプレゼントv-25

ユリ君改めておめでとうv-315
かわいいリードとカラーv-344ひまもおそろにしていい??~~v-344

リンゴ、かわいいでしょ?
おそろいにしよ~!
虫食いリンゴも混じってて、ほんと カワイイよ~
きっと ひまわりちゃんの方が、似合うと思う(笑)

こんな柄だから、大型犬用のサイズしかないみたい。
幅は2.5cmで、大柄デザインなのでインパクト「大」でかっこいいよ♪
まだ店舗にもネット店にも並んでないと思うから、この写真を添付して注文するといいと思いまふv-290
カスタマイズの相談にも応じてくれるはずv-218

あめでとーーー!

ちょっと遅くなったけど
ユリくん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお祝いもらったねー!
ケーキも魅力だけど リンゴのカラー可愛すぎ!
ユリくんに初めて会った時
まだ 一才になってなかったっけ。
でもその時はもう大きくて 貫禄十分だったわぁ。
その分 ユリくんはフケないよね。
これからも可愛くまったりなユリくんでいてね。
元気いっぱいで楽しい4才を過ごしてください。

ayaさん、ユリ男におめでとうをアリガトウ!

初めて会ったのって、いったい何ヶ月の時やったんやろう・・・
生後9ヶ月でドクターから「パピーフードストップ!」がかかるくらい、デカくなるのが早かったので・・・・・(汗)
そっか!老け顔は これから得なんですね~\(^o^)/
わーいv-441

ユリ君、お誕生日おめでとうね~~♪
可愛い首輪に、おいしいケーキ、今年も一年楽しく元気で過ごしてね。

ユリ君にちっちゃなプレゼントを作ったのだけれど、寒い日ばっかりでなかなか会えないよね~~・・・
今日は水曜日だから・・・って思ったのだけれどね、残念。
ユリ君ようのおやつは冷凍庫に保存しておきます(笑
今年も一年、ピットと仲良くしてね♪

    ぶらっど改めmamapit*でした☆

おめでとう~!

ユリアン、4歳のお誕生日おめでとう!
これからもマイペースでまったりしながら、
でもユリ姉を困せながら(笑)、4歳を元気に過ごしてね。
またチャコと遊んでな~~!

<mamapit*さん>
おめでとうをアリガトウ♪
今日も仕事だったんですよ。。。
mamapit*さん一家とは、久しく会ってませんね(_ _。)・・・シュン
プレゼント?ワーイ、うれちぃ~\(^o^)/

<チャコナツさん>
おめでとうをアリガトウ!
いやいや・・・もう「マッタリ」だけになって欲しいです、ほんと・・・

バゥバゥ(・ω・)

http://roo.to/bloog-ranking/←で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

ユリアンくんおめでとう

色付きの文字v-254ジュディも追っかけます。(笑)早いよね。あの頃はまだまだ一緒に遊んでくれたけど・・・。健康に過ごしてね。カイカイも早く克服できるといいね。

<くまさん>
ランキングサイトの登録とかしてなくても、紹介とかってされるんですか?
なんかよくわからないけど、遊びに来てくださってありがとう。

<パティママさん>
おめでとうをアリガトウ~♪
ジュディちゃんも、お誕生日もうすぐですよね?
行方不明になってるんですが、ジュディちゃん&ユリ男のパピー時代の2ショット写真で、むっちゃくちゃカワイイのがあるんです!
あれ、本気で探そう。。。
是非、見せたい!!!

アレルギー体質、少しでも改善していけるよう、今年も努力します!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
