スポンサーサイト


燃えた~!

去年からの恒例行事、某ペット通販誌のバーゲンに行ってきました

現地到着8時半、10時開始なのに、もう先客アリ!
メラメラ~、なんか燃えてきたずぇぇぇぇ
「おいどんも連れてけ~」と泣き叫ぶユリ男を車に残し、いざ出陣!
(ユリ男、ほんまにギャンギャンうるさくて、恥ずかしかった、、、)

早く行ってヨカッタ。。。
頼まれものもはもちろん、欲しかったアレもコレも、大体買えた!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!
交代で荷物番しながら、私たちの戦利品は通り過ぎる人が「スゴ~イ!」って言うくらい膨らむ膨らむ(爆)
みんな燃えたよ、、燃え尽きた、、、(プスプス・・・)
でっかいダンボールに戦利品詰めてレジに運ぶ途中、あまりの詰め込みっぷりにダンボール爆発!
箱が「展開図」になりかけた_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
ドキドキしながらレジに行ったけど、「マジっすか!?(喜)」な値段でした~~~
あ~・・・買い物たのしかった~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪



最近 「興奮鳴き」&「一緒に連れてけ鳴き」がすごい、アホのユリ男。。。
今日もほんまにアホやったけど、いっぱい待たせて悪かったし、事前に教えてもらってた「有馬富士公園」に、お友達と立ち寄りました。
・・・・・・・・(_ _。)・・・シュン
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ     ←懺悔中
誘っておきながら、めっちゃ迷ってしまって、ほんとすいません
新しい公園なんか、ナビに載ってなくて・・・・・(言い訳)
でも、とっても素敵な公園でした~w( ̄△ ̄;)wおおっ!

2006-2-18-1.jpg
--お疲れTちゃん&ユリ男--

ユリ男はこの公園で、を2回もしました

2006-2-18-2.jpg
--「オヤツちょうらい♪」のルビーちゃん--

充実(?)した一日でした。

●おまけ●

戦利品の一部、外用玄関マットです。

2006-2-18-3.jpg

なんか、家がかわいくなった!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

楽しかったね!

昨日はお疲れさんでした。
私は予想以上にお買い物をしてしまいました・・・(泣

でも・・・楽しかった~久しぶりに燃えた~と言うより、
爆発してしまいました。

罰金も免停も無く、お咎めなしだったので、
ホッとしています。

もう少し様子を見てから河川敷へ参りますので・・・宜しく~

でも有馬富士公園は子供が多かった事以外は
とってもいい所(駐車場無料だったし)でしたね~

道に迷ったけど、それはそれでたのしかったです。
今回は乗せて貰っていたので、とっても気が楽でした・・・。

おとがめナシ?
ヨカッタですね~\(^o^)/
買い物でストレスも「爆発」させたことやし、運転もボチボチ再開してくらはい!
お互い「安全運転」、心がけましょうね!!
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
