スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うそやん!?

最近のボク、みんなから「痩せた、痩せた」って言われまくり♪
「Tシャツ着ても、首の肉の乗っかりがなくなった」とか、「前はお腹が横に飛び出てた」など、フムフム・・・みんなボクのことを、そんな目で見てたんやねU`Д´U ムキー!
まぁ・・それはいいとして、カッパにゆとりができるなど、自分でも「痩せた?」って感じることが ちらほらあったのら。

で、今日の夜、病院に行って体重を計ってきた((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
結果・・・・・(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
痩せたことは痩せててんけど、ほんの数百グラムしか減ってない!?
え?え??えぇぇぇぇぇ???マジぃぃ?
ボクが震えすぎてて正確に計れなかったのか、もしくは 病院の体重計が壊れてるのか、、、
たった数百グラムって、そんなん絶対におかしいって!!

20041104233051.jpg


誰が信じるかっっ!ブンU ̄ロ ̄= ̄ロ ̄Uブン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

気のせい?

でも・・・たしかに痩せているように見えるんだけど・・・
背中のお肉ばっかり減ったとか・・・
ぜ○肉が筋肉に変化したとか・・・?

気のせい・・・やったんか?

先生は「見た感じ変わってない」って、えらいキッパリ言わはってん( ̄へ  ̄ 凸
そんなことないよねぇ?絶対に細くなったよー
「メガネかけて、よく見なはれ!」って言いそうになったわ(爆)

とにかくユリ男は診察台に上げたら、ブルブル震えてるねん。
そんなんやから、デジタル体重計の目盛りは増えたり減ったり増えたり減ったり、むちゃくちゃ忙しく動いてるわけ。
正確な体重って、計れたことがないかもしれない。。。

何故震える?

怖くて怖くてしようが無いの?
ウチの仔達は病院大好きな為、楽チンなんだけれど・・・
この間も注射行って来たけれど・・・
ブー2、Qoo、茶太郎のお三方・・・
ものの5分で終わっちゃった・・・
皆注射されたのに喜んで帰ったよ~ユリ姉さん~
どう?羨ましい?

そう!

怖くて 怖くて、しょうがないんです(笑)
こないだは外で待ってる時から、「ピーピー(泣)」と鼻を鳴らしっぱなし!
で、順番が来て「ユリアン君、どうぞ~」って言われたら、さらに挙動不審に!!
いったん診察台に上げられると、観念して静かに(死んだように)なるんですけどね・・・・・(爆)
おもしろいよ、ヤツがマル虫みたいに小さくなってる姿。

なんで茶太郎ファミリーは病院が好きなん?
痛いことされて喜んで帰るとは・・・Mか??(爆笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。