スポンサーサイト


癒された~♪

今日はお友達宅で生まれた、ワイヤーダックスのベビーを見に行ってきました
生後21日目の赤ちゃん、かわいすぎて目尻が下がりっぱなしになってしまった(>_<)
抱っこすると、何とも言えない温もりが・・・・・(癒)
目もしっかり開いてて、ハイハイも上手だったなぁ♪
あ~、かわいい
チビワンはエエの~ヽ(=´▽`=)ノ

ユリ男との出会いは、ちょうど生後39日の時。。。

2006-2-26.jpg


当時のユリ男は「おしょうゆ顔」で、はっきり言って「ものすごくカワイイ♪」って顔立ちではなかった。。。
ただ、私へのアピール度だけはすごかった!
このアピールがなかったら、もしかしたら違う子を選んでたのかもしれない。
ユリ男とめぐり会えたのって、ほんと運命やなぁ・・・って思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ユリアン、可愛いな~!
ユリ姉もアピールに負けたんや(笑)
ナツもすごいアピールやったんよ。
ホンマに運命やったわ~!
こんどご縁があったら、やっぱりアピールで決めよう~と思うわ*^^*

そう、、、
どういう訳か、ユリ男しかアピッてこなかったんです(笑)
他の子寝てる時も、ヤツだけがずっと起きてて、私の方を「ジ~~~」と見てきたの。
「大阪に行く人?」って聞いたら、ヤツだけが「ハイハイハイっv-222」って走ってきたから、「ヨシ!」ってことで決めました(爆)

やっぱ子犬選びって「第一印象」が重要ですよね。
そう思います。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
