スポンサーサイト


南無阿弥陀仏、、、

公園の出口で「ミッキーマウス」のぬいぐるみを拾ったユリ男。。。

2006-2-27-1.jpg
--わーい、ええもん拾ったで~♪--

大事そうに咥えて、国道1号線をタッタカ歩く~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

2006-2-27-2.jpg
--見て見て~、これボクのミッキーやで~--

えらい慌てて歩くし、てっきり早く家に持って帰りたいんかなぁ?と思ったら。。。。。
(T-T*)フフフ…
忘れてた、ワスレテタ。
ヤツが「鬼畜」やってことを・・・・・
2つ目の公園に着くなり、、、

バリ~ バリ~、ブチッ、ブチッ

2006-2-27-3.jpg
--哀れ、ミッキーマウス--

こんな悲惨な運命が待ってるとは。。。
ミッキー、救ってあげられなくてゴメン

それにしても、ほんまにヤツは悪魔や。
現場の惨劇を見て下さい。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

2006-2-27-4.jpg

自分のぬいぐるみは、大事に大事にするくせに(○゜ε゜○)プププー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ミッキーkun・・・
ご愁傷様です・・・ご冥福をお祈りいたします・・・ナムぅ~~v-421

ユリkun殺人形鬼だぁああああああ(笑)

まるもかなりのものですよぉ~!バラバラ加減が凄いんだからぁ~!細かく細かく細かく細かく・・・悪質なバラバラ殺人形鬼である(大爆)

殺人形鬼・・・まさにそのとおり!
ジェイソンです。ジェイソン!_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
他犬のオモチャや拾ったオモチャなど、とにかく自分のものじゃなかったら、容赦なく「破壊」しますv-313

まるkunも、あんなかわいい顔してジェイソンなんですか?
血?
もしかしてウチの子たち、ジェイソンの血が入ってる??爆

v-41そうだ!血だ!!!間違いない!(笑)


お里のBBSに書いてみよう!
     ↓
みんなに聞いてみる【血】かどうか!
     ↓
そして【血】じゃなかった。。。というオチ
     ↓
躾が悪いと叱られる(笑)


ぎゃやああああ!このオチはおそろしいぃいぃぃ!!!!ので・・・ここだけで・・・そぉ~~~~と・・・
【血】と言う事で・・・・この話題は終了(大爆)

お里のBBSにあんなミッキーの「遺体写真」ペッタンしたら、誰もコメントしてくれないかも~(爆)
ノーコメントのまま、下へ下へランクダウン↓↓↓

・・・・・・・・つ、つらいv-406

か・か・か・悲しすぎるぅ・・・結末だぁ・・・・

想像して、哀しすぎて・・・笑ってしまいました(どういうこっちゃ^^;)

そう言えば、はなまるママ~、、、
フォトコンの記念品、あれ どうなったんだろうね?(笑)

フォトコン・・・・
ズルのフォトコンのことですね^^;
心苦しい結果でした・・・(汗)

だって・・・・1日1回投票できるっていうので・・・投票してたのだ・・・(毎日ではないが・・・言い訳(笑))

そしたら、結果・・・そんな事してんの私だけだった・・・ひゃ~~~恥ずかしい!

あぁ~~スッキリしたぁ~~書いて(大爆)
○んぞ~さんには、言ったのよ・・・この事実(笑)
ちょうど、まるのフードを頼むときだったにカミングアウトしたんだ。。。^^;

記念品?はフードでした~~
我が家は3枚とも、お恥ずかしい結果・・・・賞を取れたので・・・・(苦笑)
兄の花kunのフードも・・・・といわれたんだけど、花kunはアレルギーとかいろいろあるので、現在食べているのを変えられない!!と言う事で辞退いたしましたぁ~

ひづめも入ってたな~~~!これが記念品なのかな??ん???

ユリ姉さん!絶対に○んぞぉ~さん・・・もう忘れてるよぉ~~~~ソンナ-キガスル・・・・マチガイナイ-キガスル・・・・ソンナキャラ-ナキガスル....ひゃららららぁ~~~

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
はなまるママ、正直者~v-314
みんなウチの子が一番カワイイのだから、1日1票、おおいに結構ですよ~♪

記念品、フードだったんだ~
はなまる家に送られたと言う事は、忘れてる訳じゃないんじゃないかな?
そう思います。

忘れてないのか・・・?
何故だぁ~~~~!
他の人はどうなんだろうかぁ~~?

....って今更。。。古い記事にコメントつけてゴメンなさい(恥)

応募したみんなに記念品贈るってことだったけど、どうなったのかなぁ??
でも聞いて、何もないのってウチだけだったら・・・・・
シャレにならねぇぇぇ(爆)v-313
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
