fc2ブログ

国産巨デカボーン

買いました♪

2006-3-7-1.jpg

すごい喜んでくれて、どこで食べようか?とあっちウロウロ、こっちウロウロ
(笑)
すごく大きくて重いのに、上手に運ぶからビックリしてしまった

結局「姫ベッド」に持って行って、ガリガリ開始!
(うげ~・・・そこじゃなくて座布団で食べて欲しかった・・・・・)

2006-3-7-2.jpg
--うまい、うまい♪--

一心不乱にかじってます

2006-3-7-3.jpg
--はぁ~、たまらんね、こりゃ♪♪--

おいしすぎて「アヘアヘ顔」になってるし~(爆)

2006-3-7-4.jpg
--あれま!ゲンコツ部分が取れちゃった!!--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おぉ!!これって○イバロのかな??

ひまも長持ちしたよ~~~。
すんごい重いよね!!特大ってお願いしたら
3キロくらいあったかな?
宅配の人が抱えてもってきたよv-37

そう!ア●バロのヤツです~
今回発売されたのは、片ゲンコツ付きの半分に割れたやつなので、ひまちゃんのほど大きくないよ。
それでもすごく大きいと思ったから、特大1本って凄いでしょうねv-12

家族から、「気持ち悪いから、二度と買うな!」と不評でした、、、
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ