

うれピ~♥

雑誌『RETRIEVER』の読者プレゼント、当たった~
コレ~↓

2006-3-23-1.jpg

炭でできた、ゴールデンの置き物です♥
かわいい♥かわいい♥♥
黒くて細身だから、ちょっとフラットっぽいっちゃ~フラットっぽいんだけど。。。

2006-3-23-2.jpg

目と鼻がツヤツヤしてて、結構リアルに作られています♪
ビーズ&天然石のネックレスなんかも つけちゃってますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ
おされデスね、おされ~

2006-3-23-3.jpg

後ろ姿です♥
ウネウネした毛並み、これはユリ男に似てるかも
(肉付きは別として・・・)

いやぁ♪
何か応募して当選するのって ひさしぶりなので、とってもウレシイです
どうもありがとうございました\(~o~)/



注文してた薬用シャンプー、届きました。

2006-3-23-4.jpg
--酢酸クロルヘキシジンシャンプー--

1ガロン、デカいっっ(>_<)
使用上の注意読んだら、「目、口に入った場合は直ちに水で洗い、獣医師の診断を受けること」って書いてある。。。
だ、大丈夫かなぁ・・・・・
だってユリ男、シャンプーの時、「泡」を食べるんですよ・・・・・
これは危険や
食べようとしたら、何としても阻止しなくては!!!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
