スポンサーサイト


自分の

20060405194818
腕まくらで寝るユリ男です...
じつに、オヤジくさい…( ̄▽ ̄;)

今日は雨により、夕方のお散歩は中止×
ユリ男は家の中じゃ、全然遊びません×
食ってるか寝てるか、それだけ!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

↓の桜をつけたユリアン嬢(笑)も可愛かったが・・・
この寝顔!!ユリアンおっさん(ゴメン^^;)壷だわぁ~!好きだわぁ~!ういうい!!

まるKUN・・・ダニの餌食に・・・はぁ~・・・

健康診断で思いも寄らぬことが発覚・・・ダニの餌食とは・・・


目に見えないダニ・・・くっそぉ~~~(怒)

自然の多いところに引越したのが原因?

花KUNは43キロ・・・2キロ減量しまっす^^;
まるKUN33キロ・・ムチムチKUN・・・
母・・・ムチムチ・・・・
みんなでダイエットいたします(宣言!!!)

話しがそれちゃいました^^;

ユリオKUNの健康診断!良い結果だと良いね♪

今日は元気に働いてます(笑)

まるkun、ダニ!?
目に見えないダニって、、、ニキビダニ?
花kunは大丈夫なのに、まるkunだけって・・・なんででしょうね???
(青春真っ盛りだからか?)
目に見えるダニだったら引っこ抜いたらOK!だけど、目に見えないものなら難しいですよね(ーー;)
早くダニ野郎、全滅するといいですね!!!

花kun43kgか~
ユリ男はここ数年ずっと44kgなのですが、なんか・・・なんか冬太りしたような気がしてしゃ~ないのです(>_<)
飼い主共々、ムチムチならぬ肉々です(爆)
まるkunは体重だけ聞いてたら丁度いいような感じするけど、ムチ男さんなの?

これから水泳シーズンだし、肉を筋肉に変えようぜィっっ♪

まる・・・ムチ男^^;
現在まるの辞書にウエストという文字は無いようです。
...って10ヶ月くらいまでは、ヤセ男くんだったのに・・・
お里の子は大きい子が多いでしょ・・体重が増えてきて、まるも大きくなるんだと思った・・・確かに大きくなったが・・・横に(苦笑)
病院でムチ男の太鼓判おされたから、真剣に考えなければぁ・・・。

ユリ男くんは44キロかぁ~
デッカイんだなぁ~~^^大きいの大好き^3^

花KUNは44になると・・・おなかが樽(大爆)

花KUNは41キロがBESTなのであと2キロ頑張りまっす^^
まるが44キロになったら・・・そりゃ~動物虐待ってもんだ・・・病的^^;多分上から見たら、円だろう・・・

母はムチムチ・・・可愛く書きすぎました^^;
肉肉...筋肉マンみたい(大爆)
本当は・・・脂脂・・・・っす・・・きゃ~~~~~~・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!

まる・・・投薬中止・・・薬浴&注射になりそうです。

ユリ男、おなかは かろうじて切れ上がっていますv-389
かろうじて・・・かろうじて・・・・・
40kgにならんかといろいろ努力をしてるのですが、現状維持のままでいっこも痩せない(笑)

はなまるママは筋肉レディなのか~♪
身長も高そうだし、ママンは今のままでいいんだよ~~~(ケケケ)

書き忘れました。。。

まるkun、薬浴するの大変でしょうけど、頑張ってね!
早くにママが気づいたから、きっと治るのも早いんじゃないかなぁ。
まるkunは若くて元気いっぱいだし、すぐに治るよ~~~v-290
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
