スポンサーサイト


ニンニン♪

◎今日はフロントラインの日◎
今日は三重県伊賀市に、おでかけしてきました

2006-4-9-1.jpg
--上野城にて。ここの桜は7分咲きってとこかな?--

伊賀と言えば?
はい、「忍者」ですね~( ̄ー+ ̄)
・・・・・と言う訳で、、、、、、、、変~身っっ

2006-4-9-2.jpg

ひまわりちゃんと「忍者祭り」に参加してきました(爆)
どうですか?似合う??笑
衣装(Tシャツ・刀・頭巾)は、500円でレンタルできます。
大型犬の衣装は、今年からレンタル開始になったみたいです。
ただ、小さいのから大きいのまで、全部でたった「17着」しかありません。
15時半までのレンタルで、早い者勝ちです。

ユリ男・・・3Lの忍者衣装を、生地の伸縮「最大限」で着こなし・・いや、無事 着ることができました
(お店の人に、「この子はごっつすぎるから無理!」と言われたが)

2006-4-9-3.jpg
--ニンニンユリ男--

背中の刀、押したり振ったりしたら「ピー」って鳴ります♪

2006-4-9-4.jpg
--ニンニンひまちゃん--

同じサイズの衣装、ゆったりと着こなしています_(T▽T)ノ
小顔のひまちゃん、頭巾も見事 装着できました!
(デカ顔ユリ男、マズル以上入らず・・・)
頭巾をかぶって歩く ひまちゃんは、みんなの注目の的でした
お昼近くにもなると、人間の忍者もいっぱいいましたよ(^^)

この格好で上野城を散策してから、お昼は近くのドッグカフェ「ジャックゲイン」さんに行きました。
とってもオシャレなカフェで、サンドイッチやミックスジュースもおいしかった~
ワンコメニューもあったので、忍者を頑張った2匹には「チキンロール」を注文♪
マッハの速さで「完食」。(笑)

お天気にも恵まれ、いい「忍者日和」になりました\(^o^)/

2006-4-9-5.jpg
--コスプレ「ワンコ」カップル--

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

すっごいGOOD!!
忍者ルックいなぁ~^^
ユリKUNもひまちゃんも可愛いっす!

忍者の頭巾・・・ユリKUNマズルが入らなかった・・・思わず笑ったぁ~
会社のパソを前に笑ってる...かなり怪しかったはず^^;

もっち、ユリ姉さんも忍者ルックでしょぉ~~(笑)
見たかったぁああああ!
そして参加したい(大爆)

忍者まつり、おもしろかったニン♪
毎年4月から5月のGWくらいまで やってるみたいですニン。
ワンコの変身は、土日祝のみニン。
来年、どうでっか?笑

頭巾、ヘアーバンド状になってるのですが、とにかく小さすぎ!!
ラブの女子でも、装着したら顔面引っ張り上げられて「白目むいた」って言ってました(爆)
花kunもたぶん「マズル」までしか入らないよ~(笑)

また想像笑いぃ~~~(大爆)
白目むいちゃうのね!分かる分かる・・・

白目むいても入るなら・・・白目むいたまま歩こう!
マズルまでか・・・
手つくりで持参ってどうだ・・・作れないけど(笑)

行きたいなぁ~!来年かぁパパに交渉してみよう♪
ピチピチの忍者ルックコンビになれるのね(大爆)
まるは・・・今のままなら大丈夫だね!

笑ったところで、今日の仕事は終了!
帰るでぇ~~~~^^

ユリ姉さんもお疲れさん!(まだかな?)

おはようございますv-279

私も想像したら笑えてきました・・・・・
花kunとユリ男のボディコン忍者が、ピチピチ頭巾かぶって白目むいて歩いてるの想像したら・・・・・v-407

コ、、怖ッッ!!!

↑やっばいよぉ~~やっばいよぉ~~!
絶対にヤバイ・・・

ボディコン忍者・・白目むきの・・しかも2ワン’s(大大爆)

おもしろすぎます!!見たい・・・(大爆)

あぁ~楽しい!

ボディコン忍者は刀じゃなくて、ジュリ扇を持ってもらいましょう(爆)

初めまして♪

頭巾を無理やり被せられ、
白目をむいたラブ女子『サリー』(9才)の飼い主です。
“淡路島犬連れ旅行”で検索中
偶然見付けてしまいました!!
あの時のゴールデンカップル(笑)は
ユリ君&ひまちゃんだったのですね?

ほんと、あの頭巾は小さ過ぎですよね。
どうしても頭巾を被った姿を写真に収めたくて
白目を補整しながら「パチリ」と撮ったのですが
現像してビックリ!
目ばかり気にしていたのでその時は気付かなかったのですが
唇が『いかりや長介』になってました~。

あの日は気候もお天気も良く楽しかったですね。
またどこかでお会い出来たら嬉しいです♪

きゃあぁぁぁぁv-10
サリーちゃんの飼い主さん、よくぞ発見してくださいましたv-314
淡路島に遊びに行かれるのですか?
つい先日「淡路島特集」をテレビでやってたのですが、今 お花がとっても綺麗でしたよ♪
「はなさじき公園」、是非行ってみてください!!

忍者のコスプレ、ウチはTシャツもピチピチで頭巾もかぶれなかったけど、とっても楽しかった~v-290
サリーちゃんの「いかりや長助顔」、み、見てみたい!!!(笑)
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
