スポンサーサイト


Diet♪Diet♪♪

20060415190917
久しぶりにワンバーグ、作りました(^O^)
さぁユリ男、これをゴハンに混ぜ混ぜして、おいしくDietしようね~

それにしても、久しぶりに作業したら疲れた…(-.-;)
今日も形は均一、綺麗にでけた♪
私、こんな作業やらせると、じつにA型人間らしい...
几帳面なA型、私の中にも存在したのか~(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

A型!!間違いない!
この配列の仕方(大大爆)
几帳面なA型さんですね!

なにを隠そう・・・はなまるママもA型・・・イェ~イv-221

前回のワンバーグは・・・A型っぽくなかったような・・・(笑)

ワンバーグ・・・何が入ってるのですか・・・

はなKUNは、小麦粉×鳥×大豆(他にも沢山^^;)なんですが・・・これらが入らなくても作れるだろうか・・・??

米粉でつくってみようかな!!・・・あっ・・・ダイエットにはならないかな・・・う~~む・・・

ギャハハ♪
やっぱA型っぽい?やっぱり??
でも普段はO型とかB型と よく言われます。
なんでだ??
はなまるママもA型ですか!
うん、そんな感じがします~
いつもキッチリしてそうだから♪♪

ワンバーグの材料、おからとキャベツとニンジンと鳥ミンチと卵と片栗粉と紅花油です。
ミンチは他の動物のお肉に変えてもOKですが、花kunはおからもダメだね、、、
おからの代わりになるようなヘルシー食材・・・・・
なんかないかしらん?

ユリ男は主にとうもろこし、鹿肉、なまず、かつお、ししゃもが陽性、あと牛肉が擬陽性みたいです。
でも牛は時々あげてます。
鹿やなまずなんてあげたことないのに、不思議です。

私・・・A型っぽいかぁ~

付き合いが浅いとB型といわれる(笑)でも、やっぱA型だぁ~って言われるのよね・・・
キッチリさんじゃないんだけどね~!パパさんには、ろくに掃除も出来ないんだなぁ~って言われてるし(笑)おおざっぱなのだぁ~!
見るに見かねて、掃除機をパパに奪い取られる!でも、それってラッキー(笑)

はなまるに関してはA型なのかも~^^

好きな事はキチンとトコトンやる^^好きなことだけ(大大爆)

ワンバーグ!おからに変わる素材探さなきゃ!
難しいな・・・

ユリKUNは食物系は魚系にダメなの多いね!

花は食物系では、鶏肉・卵・小麦・七面鳥・穀草(ソルガム)・トマトのしぼりかすが陽性
大豆が擬陽性・・・擬陽性だからオカラ大丈夫かな??でも怖い(笑)
うちも七面鳥なんて食べさせたことなしなのに・・"o(-_-;*) ウゥム…
魚系はOK!だから、おやつも魚入りのせんべい作ったことあり!
なんだか、昔の日本人のおやつ!!
って感じ(笑)

掃除機かけてくれるダンナさん、いいダンナさんじゃないですかv-10
私は血液型で性格がどうのこうのってのは あまり好きじゃないけど、このワンバーグの丸さ加減と配列は「血」を感じずにはおれませんでした(爆)

ユリ男のアレルギー検査結果は↓です。
http://diary4.cgiboy.com/0/yuriane/index.cgi?y=2003&m=12#13

植物が一番ダメで、ほんとは河川敷も行かない方がいいみたいなんです。
でも・・・行きまくり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アレルゲンなんて完全に避けられるわけないし、土の上を歩かせないなんて、それは酷というもの。。。
様子みながら、うまいこと付き合っていこうと思ってます♪

参考になりました^^

アレルギー検査・・・アレルギー症状が出てる花kunとユリkunは同じような感じの結果(陰性・擬陽性・陽性の数が・・・)
出てない子は・・・・どんなもんなんだろうか??興味津々・・・。
まるもやってみようかな・・・値段高いけど・・・しかもアレルギー症状現段階では無しだけど(笑)

花kunのアレルギー結果のどうしようもないことは・・・猫毛がダメ・・・猫と共に生きてるのにね^^;
しょうがないことはいっぱいだよね!
なんだか、しつこいresになってる・・・いつも・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

あれだけの検査項目だから、きっと誰でも1つや2つは引っかかるんじゃないかしらん?
まるkunは何も症状出てないのなら、しなくてもいいと思いますよ。

花kun、猫毛がダメなのか~v-40
でも十兵衛kunの方が先住民・・・
猫毛がダメだからって、追い出せるわけないし~~~v-393
それはガビ~ンな結果でしたね。。。
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
