

ゼーハーゼーハー…

20060422080904
京●新ダイヤ!
あれ、誰が考えたんや?
どう考えても、前の方がよかったぞ!!

今朝なんか、いつも通り駅に着いたのに、10分も電車に乗り遅れたし…(-_-)

「もっと早起きしろ!」と言う声は受け付けませんっっ
ダイヤが悪いんじゃ~~~

今、環状線の中です。
これから事務所まで、走ります(汗)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そうやろ~~~酷すぎる!
京○電車!私なんて、ダイヤ改正してから15分以上も早く家を出ているんですよ!
それでも会社着くのは前より2~3分早いだけ・・・
どうなってるんや!!
文句いいまくりです(怒

ワタシもまだどの電車に乗ったらええんか、ぜんぜんわからん。
で、毎日違う電車に乗ってるねん。
かなり不評やよね。
どーも慣れへんしね。

<collieさん&チャコナツさん>
今までどおりの時間でホームに上がったら、ちょうど」K特急が来るから それに乗ってるんですけど・・・・・
まず並んでる人が多すぎて、ホームから転落しそうになるの!
車内は、すごい混み混みやし、、、、、

今朝、月曜日はさらに混み混みで、オマケに私の前に立ってるスーツの人の肩に大量の「雪」が降り積もってて、マジで息ができませんでしたv-394
来客数
管理人

ユリ姉(ゆりあね)

  • Author:ユリ姉(ゆりあね)
  • ユリアン(通称:ユリ男)の保護者です♥
    趣味:ユリアン
    大好物:ユリアン♥♥
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
愛犬・ユリ男

ユリアン

ユリアン(JULIAN OF HIROSCOTLAND JP)
2002年2月5日生まれ(♂2♀5)
栃木生まれの大阪育ち。
趣味は食う寝る猫ダッシュ。
性格はノンビリおとなしい。
しかし、キレると武闘派に変身。
耳の立ったオス犬と相性悪し・・・
特技は、どこでも寝ること。

今いくつ?

あれから何年?
最近の記事
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
